PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

初めてのお誘い、ありがとうございました

ワンコみたいに甘えんぼで可愛くて〜
イチャイチャしてて、こっちもすごく楽しかったです(*^^*)

最後に会話の流れでちょろっと言ってくれた、「そしたらもう来られへんで??」ってやつ?

また逢ってくれるのかな〜って期待しちゃって嬉しかった

次もまた、いっぱいイチャイチャしようね

どんどん暑くなるけど、夏バテ気をつけてお仕事頑張って〜(*´ч ` *)

また逢えるの楽しみにしてます

  • あすか

お誘いありがとうございました

いつもイイネくれてた方って知ってすごく嬉しかったです(*´?`*)

ソファでイチャイチャしてたのも、「そういうの好き?」って言ってくれて嬉しかった〜

こちらこそ、たくさんイチャイチャしてくれてありがとう

またお休みの日、タイミング合ったら誘ってくれると嬉しいです(*´▽`*)
今度もいっぱいイチャイチャさせてね


たのしい時間、本当にありがとうございました(*^^*)