PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか

早くからお電話ありがとう〜

また会って貰えるの、すごく嬉しいです(*^^*)

前より少し長い時間やし、イチャイチャたくさんできるね
ちゃんと目合わせてね?(´?ω??`)チラッ

時間変更も合わせてもらって、本当ありがとう?

楽しみにしてるので気をつけて来てね〜(*´▽`*)

2023.7.15 17:57:13

開放しよッ??????

  • あすか

昨日今日とそんなに湿度高くなくて良い感じ〜

湿度高いとすぐ汗ばんじゃって恥ずかしいから
早くこのまま梅雨明けしてほしいです


9日10日、連続で仲良くしていただきありがとうございました(*´?`*)

新しい出会いも仲良し様も

暑い中さらにたっぷり満たし合えて楽しかったよ〜


次は明日、16日(日)


あした逢えるムラムラくんのために…

〇ナ禁して楽しみにしてます


いっぱい開放しよーねッ(*´▽`*)


twitter
@asuka_around30