PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.12 21:44:55

アツいお誘い…♡♡♡

  • あすか
先日もムラムラなお誘いいただき、ありがとうございました~🥰🩷🩷
 
特に予定のないのんびりスタートでしたが、次々とお誘いいただけて💕
エロエロに楽しく過ごせました(*´▽`*)💓🩷
 
 
 
13日(日) 12時~21時❤️
16日(水) 10時~16時半❤️
 
 
 
引き続きシフト出してます🧸✨️
 
 
 
亡くなった人のことを思い出したり、思い出をみんなで話したりするお盆って素敵よね~✨️
 
何かと予定のある時期かと思いますが、休み明けからのお仕事のためにも💓
お時間合いましたらリフレッシュしにきてね( *´꒳`*)💕
 
 
お誘いお待ちしてます😊💓🩷
 
 
twitter🐣
@asuka_around30
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました~😊❤️❤️
 
クールなさっぱりしたプレイの方かなって思ったけど、すっごいいっぱいシてくれて楽しんでくれて😍💕💕💕
 
時間いっぱい、たくさん濃いのありがとー🥰🩷
 
最初にノーマルとか変態とかのお話したけど、ノーマルはノーマルでも濃いめのノーマルさんですごく楽しかったです(*´▽`*)💓
 
 
ボーリング大会、盛り上がったかな~?🎶
 
バリバリ仕事して、リフレッシュしたくなったら是非また誘ってくださいね😊❤️
 
 
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´艸`*)🩷🩷