PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
3日、9月最初からたくさんイチャイチャできて幸せでした(灬´ω`灬)💕
 
いつも仲良くしてくれて本当にありがとー🥰❤️❤️
 
 
しばらく分のシフト追加しました✨️
 
 
🩷6日(水) 10時~16時半
🩷14日(木) 10時~16時半
🩷17日(日) 12時~21時
 
 
 
 
明日12時からのご指名様❣️
 
お電話くれてありがとう~(*´ω`*)❤️❤️
 
いつもいつもすぐ連絡くれるの、毎回本当に嬉しいです😭‪🫶🏻️💞
 
明日もどんどん、ポロッと本音トークしてね😘❤️笑
 
ちょっとお天気悪いかもやから、気をつけてきてね~(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
 
 
 
 
 
出勤1番60分くらいと、14時15分頃から空いてます🙆‍♀️💕💕
 
 
 
モヤモヤしちゃってる子🩷
 
今日はちょっと我慢して、あしたいっぱいイチャイチャしよ?(´ฅω•ฅ`)チラッ‪💞🩷
 
 
 
 
twitter💌💕
@asuka_around30
 
  • あすか
初めてのお誘い💕
のんびりイチャイチャしていただきありがとうございました🥰🩷🩷
 
指が綺麗で触られるとすごく気持ちよくて、いっぱいシてくれて嬉しかった~(*´艸`)❤️❤️
 
やっぱり指が綺麗でお肌綺麗で二重で、お仕事でアレ作っててそういう髪型の方はエロいんよ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️笑
 
 
唐揚げ買って帰ったかな~?🐥⸒⸒
 
まだしばらくお昼は暑いけど、体力つけてお仕事頑張ってくださいね🫶💕💕
 
 
また時間できたらのんびりしよー☺️✨️
 
楽しい時間をありがとうございました😊🩷🩷
 
  • あすか
タイミング合って良かった🥰💕💕
また誘ってくれてありがとう~🩷
 
今日も照れ照れで可愛いのに求めることはエロエロで、いっぱいイチャイチャできてすごく楽しかったよ~(*´ω`*)‪💞🩷
 
悔しがってくれたけど、本当充分気持ちよかったから🥰❤️❤️
 
すごい眠そうな顔になってたし、帰ってゆっくり休めたかな(*´▽`*)✨️
 
今日も楽しい時間を本当にありがとー🩷
 
また次も、ゆっくりたっぷりイチャイチャしよーね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓