PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
びっくりした~❣️😍🩷🩷
 
また逢いに来てくれてすごく嬉しかったです☺️💕💕
 
今日も変態さんのギャップがたまらんでしたよ(*´艸`)💓🩷
 
私にもいっぱい返してくれてありがとー❤️
 
五感全部気持ちよかった❤️
しっかり見てくれるからめちゃくちゃ興奮できたよ(灬´ω`灬)💓💕
 
 
帰りゲリラ凄かったし💦
不安定なお天気やったのに本当にありがとう🥰💕
 
またお仕事のタイミング合ったら変態さんしようね😍❤️❤️
 
次回も楽しみにしてまーす(*´ω`*)‪🫶🏻️💞
 
 
  • あすか
今日も早くからお電話ありがとー☺️🩷🩷
 
 
相変わらずなアマゾネス、いつも堪能してくれて嬉しいよ😘❤️❤️
 
今日もいっぱいシてくれて感じてくれて楽しいイチャイチャやったけど、蜂の巣駆除の話に全部持っていかれました🤣笑
 
その「いけるやろー🎶」って感じ好きやけど、本当気をつけて🤣🤣💦
 
私の経過良好も報告できて良かった🥰💕
 
 
ポロッと口は滑らすけど(笑)、優しくしてくれたり心配してくれたり✨️
いつも楽しい時間を本当にありがとう~(灬´ω`灬)❤️❤️
 
 
次会うときはもう少し涼しくなってるかな✨️
 
 
また次回も楽しみにしてるね~☺️🍀✨