PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
予定よりお時間延ばしてくれてありがとー🥰❤️❤️
 
日記見てくれて逢ってもらえて、私の方こそすごく嬉しかったです💕
 
 
優しくてエロエロで気持ちよさそうな顔たくさん見せてくれて(灬´ω`灬)💓💕
 
気持ちよかったこともたくさん褒めてくれて、本当にすごく楽しかった😍❤️❤️❤️
 
おやつ差し入れしてくれたけど、飲み物飲む暇もないくらいイチャイチャしたね☺️🩷🩷
 
 
 
また逢えたら嬉しいな~💕
 
次は2回目イッてもらえるよう頑張るから、今日の続きいっぱいシようね(*´艸`)❤️❤️
 
 
楽しい時間、本当にありがとうございました😆🩷🩷
  • あすか
またすぐ逢えるの嬉しい(灬´ω`灬)💕💕
 
時間作ってくれて本当にありがとう❤️❤️❤️
 
 
変わったことないかなって言っても、普段からわりと色々シてるから(*´艸`)💓💕
 
Kくんだけの独特な時間、またいっぱい楽しもうね~🥰❤️❤️❤️
 
逢えるの楽しみにしてます💕
 
気をつけて来てね~(灬´ω`灬)🩷🩷