PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
いつもと違う新鮮な時間😆💕

自分でもびっくりするくらいペロリやったけど、ランチもデザートも美味しかったねー(∩´∀`∩)💕
硬めプリン、好きって言ったから探してくれたのもすごい嬉しかったよ🥰💓💕
お土産もたくさんで😆❣️
しばらく冷蔵庫が幸せでした(。-∀-)ニヤリ❤️❤️

たっぷりお時間やったはずやのに楽しいことしてるとあっという間やね〜( ´・ω・`)💦💦
予定より延ばしてくれてありがとう😊🩷🩷

お仕事忙しいのに、いつも楽しいこと考えてくれて仲良くしてくれて本当にありがと〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

またデートも、たくさんイチャイチャして遊ぼうね🥰❤️❤️❤️
  • あすか
今日もしっかり甘えたちゃん😊🩷🩷
美味しいの連れて、楽しい時間をありがとう〜🥰💕

アヒージョ美味しくできて良かった(*´ч`*)🦐✨️
これからお鍋とかもおいしい季節やし、また色々美味しい写真も増えるんやろなぁ✨️

秋も食に趣味に🐿🍁✨️
美味しいおすそ分け、楽しみに見てるね🥳❤️

いつも楽しいお話とイチャイチャタイム❤️
仲良くしてくれて本当にありがとう(˶> <˶)♡

また次も逢えるの、楽しみにしてます〜🥰🩷🩷