PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
ハッピーハロウィン😆❤️❤️

なしの予定やったから、サプライズ登場嬉しかったよ💕
サプライズやのにシャワーの登場なのがたぬきちゃんらしくてほっこりした💓笑

いつもニコニコやけど、今日はさらにニコニコちゃんでこっちも嬉しくなったよ〜🥰❤️
10月もたくさん仲良くしてくれてありがとう💕
どんどん仲良くなれてる(( *´꒳`*)ノ( ◜ᴗ◝ ))🎵

これから朝ごはんに美味しいのいただくよんッԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ❤️

ちゃんと食べてちゃんと寝て(※重要)、お仕事頑張ってね〜😘💋
  • あすか
初めてのお誘い、どうもありがとうございました😊🩷🩷
今日はタイミング合って良かったー💕
またお電話くれて嬉しかったです(*^^*)❤️

オシャレなお部屋でイチャイチャして、まったりお話して、イチャイチャして、またのんびりして💓

話し方も穏やかやから、こっちも癒されちゃう素敵な時間でした(∩´∀`∩)💓💕
敏感に反応してくれるの可愛かった☺️❤️❤️

在宅ワークは自己管理大変やのに、ちゃんとしようとしてるの本当えらい🥺✨
正直言ってくれるお友達は大事ですね(笑)
きっとつぎ帰省する時までには整ってるよ👍💓

優しくて楽しい時間、本当にありがとございました😊❤️❤️

またタイミング合ったら誘ってね〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓