PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
ゆっくり時間取ってくれたおかげで、ちょっと飲んだり食べたりしながらいつもと違う時間の過ごし方で新鮮やったよ〜🥰❤️❤️

今度もすごく楽しかった( *´﹀`* )♥️✨

他県にいたときの話とかも、ちょっといつもとは違うこと話してKくんの新しいこと色々知れたなって感じやったよ💕

あのあと報告くれたサプライズも、すごい楽しみ〜(( *´꒳`*)💓🩷
いつも色々考えてくれて、本当に本当にありがとう❤️

2回連続可愛い格好見せてもらったけど、寒くなってきたし普段の冬服もまた見せてね〜🥳✨️

いつも仲良くしてくれて本当にありがとー😊❤️
また次回も、色んなこと相手してね?(´ฅω•ฅ`)チラッ💋❤️