PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.5 23:41:03

ワンランク❣️

  • あすか
もう2月に入って少し経ちますが、1月もたくさん楽しい時間をありがとうございました🥰❤️

毎回エチエチで濃厚な時間💓
楽しくて、寒い日でもポカポカになっちゃいます(*´ω`*)❤️❤️❤️

まだまだ寒い日続くから、体調崩さないようにたっぷり温め合おうね💕
寒いと寂しいよ(。・_・`。)🩷🩷


しばらくのシフト、追加してます🐹💓

💋6日(火) 13時〜21時
💋11日(日) 12時〜21時
💋15日(木) 12時〜21時
💋19日(月) 9時〜20時


2月は月曜日がワンランクアップのイベント❣️

お電話の際に合言葉、『ワンランク』って言っていただければ20分プラスで遊べちゃうよ〜😊❤️

20分ってすごいよ?✨️
昔、店舗系のお店にいたとき、1番短いお時間が20分でした(`・ω・´)❤️‍🔥

20分あれば一通りのことはデキちゃうんやから(`・ω・´)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


もちろん、その他の日もイチャイチャさせてくれると嬉しいです🥰🩷🩷

2月もたくさん、なかよししようね〜(´ฅω•ฅ`)💓🩷


twitter❤️‍🔥\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30