PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
先日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございました🥰❤️❤️❤️

遊んでくれたおにいさん方、お礼日記遅くなっちゃってごめんね〜🥲💦
それぞれの楽しいイチャイチャ時間、とても満たされたし楽しかったです(*^^*)💓


次回は明日、15日(木)✨️
14時〜21時でいますが、いまのところ楽しい予定ないので🥲💔

さびしんぼしてると思うから、タイミング合ったらかまってあげてね〜(*´︶`*)ノ💋💕


チョコレートより濃いぃぃぃい💕
イチャイチャしたいなッ(♥ω♥*)❤️❤️❤️


twitter🍫\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_around30
  • あすか
久しぶりに誘ってくれて嬉しかったよ〜🥰❤️❤️
さびしんぼしてるんやろうと思った💕笑
久しぶりの甘えんぼちゃん、可愛かったよ(´ฅω•ฅ`)チラッ❤️笑笑

太ったの気にしてたけど、前が痩せすぎやし全然健康的になってて良し〜👍✨️
いっぱい動いてるんやからしっかり食べなね🥰✨️✨️

会うの久しぶりやったけど相変わらず優しくて可愛くて💓
よしよししに行ってるはずやけど、1日の終わりにこっちが癒されてました( ˊᵕˋ* )♬.*゚

またさびしんぼになったらヨシヨシするからね🐶💕
今日も楽しい時間、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
  • あすか
今日も長い時間ありがとう〜🥰❤️❤️

サプライズじゃなくても、今日も嬉しいことだらけやったよ(*^^*)💕
絶対素敵なの選んでくれてると思ってたけど、やっぱり‪🫶🏻💓🩷
不安って言ってたけどすごい嬉しかったよ〜😊💕💕

賢者からの復活✨️は初体験やったね😆❣️
これは次も期待やし、燃えちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑
遊んでる間、指も気にならないくらいに回復してきててちょっと安心しました✨️

忙しいのに時間作ってくれたり、いつも色々考えてくれて、楽しい時間を本当にありがとう☺️🩷

こちらこそ、これからもよろしくね(*´︶`*)ノ❤️❤️
次の癒しタイムも楽しみにしてるよ💕
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました〜∩^ω^∩❤️❤️❤️

発情期に日記見てくれて良かったー😆💕💕
ひとつひとつの反応が可愛くて、すごく楽しかったです💓
やっぱり気分がバブリーやと下も発情しちゃうのかな🥳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お仕事の話も面白くて❣️
後半はついついお話聞きいっちゃってました(∩>ω<∩)🎶
目の付け所がすごいよね😳✨️✨️
バブリーも発情期も💓まだまだ続きますように🥳🙏💕笑

またタイミング合ったら誘ってもらえるとうれしいです(*^^*)💕
お仕事たくさんで大変やけど、無理せず頑張って目標叶えてね〜🥰✨️