PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


こんばんは⭐️
今日もありがとうございました♡

♡   ♡   ♡

今日はありがとうございました💕

確認しました💡
お電話で【フリーで。】と言われた時に女性が1人しか待機していない場合は【パネル指名】になるようです。

今日はフリーにならずごめんなさい🙇🏻‍♀️
これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします😊✨

♡   ♡   ♡

今日はありがとうございました😊

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします‧˚₊*̥

言葉のイントネーションが柔らかくて、心地良い響きでした✨

♡   ♡   ♡

(^-^;五十路店が初めてとお聞きしてから、プレッシャーと緊張で心の中は大変でした(笑)、、ありがとうございました*‧*˚✩︎‧₊˚

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします♡(....たまには五十路店も よろしくお願いします💕)

♡   ♡   ♡

(*^^*)お久しぶりに…
ありがとうございました❤️

予約時間を変更して頂いて申し訳ありませんでした💧....なんだか…なんだか…です💦😒😒

お忙しい1カ月でしたね💦
、、😊結果オーライで本当に良かったです👏🏻✨

50回大会のお話♬楽しみにしています(笑)(引出しが多過ぎます(笑))

♡   ♡   ♡



🌷まどか🌷










  • まどか


コロナ禍になり外出しにくい状況だったので、ネットで【ポチッ】とする事が増えました。

日常は戻りましたが、ネットで何かを買う事は継続中です(^^)

ポチッと!が簡単で…
つい…^^;^^;
、、簡単なのも良し悪しですね^^;^^;

♡ ♡ ♡

今日は今月最終日⸝⋆︎*
お正月の月も あっという間に過ぎました。。
....良い月でしたか?


今日も皆さんにとってhappyな日になりますように💕💕


今日もよろしくお願いします⸝⋆︎*



🌷まどか🌷
  • まどか


こんばんは✩︎⡱
今日もありがとうございました😊

♡ ♡ ♡

(^^)今年中にお逢いできると嬉しいな♡と思っていました。
なので「えっ🫢」でした。驚きました^^;^^;.....嬉しかったですっ♡

💪🏻若い時は体力が有り余っていたように思います。。若いってホントにいいですね🍀

美味しそうなお土産もありがとうございました😊

♡ ♡ ♡

(*^-^)お忙しくされているのに…ありがとうございました。

😊ランチごちそうさまでした。
やはりご飯は誰かと食べるのが美味しいです!!

来週から…ですね。
💪🏻えいえいおー。です⤴️
無事に終わられる事 願っています❤️

♡ ♡ ♡

明けましておめでとうございます。でしたね〜✨✨

そのうち…そのうち…って逢いに来て頂けるのを待っていました🤗

お時間、バタバタさせてしまい申し訳なかったです💧また…お顔見せて下さいね💕

今日はアレコレと💦
ありがとうございました✨

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷

2024.1.30 06:52:27

🌼おはようございます

  • まどか


(*u_u*)土曜日、昨日と出勤予定でしたが私用でお休みさせて頂きました。

今日からまたよろしくお願いします🌼

♡ ♡ ♡

今週…2月に入りますね。

節分😊👹
巻き寿司、大好きですが昔ほど食べなくなりました。皆さんはどうですか?

何年か前まではシンプルな巻き寿司を作っていましたが、私の手作りより買った海鮮巻き寿司の方が断然 美味しくて^^;^^;、家族にも好評だったので^^;^^;、、今は買う事にしています。

色んな種類の巻き寿司がありますが、コンビニの巻き寿司も結構なお値段で「おぉ〜^^;」です。


皆さん💕
免疫力🆙💪🏻で今日もお過ごし下さいませ。:°ஐ♡*



🌷まどか🌷
  • まどか


こんばんは☆
今日もありがとうございました💕

♡ ♡ ♡

約束を覚えてくれていて嬉しく思いました✨

長々とゴメンナサイ💦
....嫌な顔をせず😊ありがとうございました。

思いやる気持ちが大きいなぁ〜って✨ステキな事ですね😊✨

ドリンクありがとうございました🍀

♡ ♡ ♡

(^-^;今日みたいな流れは滅多にないので......なんだか新鮮でした♬

「どうなるのかなぁ…💧」って心配しましたが、無事にお部屋にたどり着けてホッとしました(笑)😊

私も楽しかったです💕
ありがとうございました。

♡ ♡ ♡

(*^^*)まどかを忘れずにいてもらえて…いつも ありがとうございますっ❣️

丸いお布団にテンションが上がってしまいました⸝⋆︎*(笑)....お布団の丸い形😊生まれて初めて見たかも!です。

毎回 笑って楽しいです♪
今日はプーさんのハチミツを想像しながら向かいました(笑)

♡ ♡ ♡

今日はありがとうございました💕

楽しかったなぁ。笑ったなぁ。って🤗⸝⋆︎*.....お話しやすくして頂いて優しいお気遣いありがとうございました💕

ドリンク&オヤツ🤗ありがとうございました。チョコレート、パクパク食べながら帰りました♪(笑)

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷