PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.11 07:20:20

🌷まどかです🌷

  • まどか


(^^)おはようございます。

昨夕 帰宅すると家の中が冷たかったです^^;^^; ....冬 真っ只中…春が待ち遠しいです。

結婚式に参列して来ました。
ああいう場所は、いつ行っても心が温かくなります。何度もジーン😢ジーン😢でした👏🏻💕

一つ二つ注意はありましたが、コロナ禍の時と比べると随分 緩和されました。


14日 15日…気温が高い予報で。。私は寒がりなので期待大です♡

寒いと家の中でも出来るだけ動かず^^;^^;....暖かくなると掃除がしたくなります(笑)(←←随分 勝手です^^;)

....(._.;)花粉症の方 そろそろ気をつけて下さいね💦


(*^^*)今日も皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今日もよろしくお願いします💕




🌷まどか🌷