PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか
再送です。

(*^^*)おはようございます。

(* u.u)) ペコリッ
お店のホームページのブログが、またアップされず(泣)(汗)....ナラモリの方は問題ないのですが。。今回は成功しますように^^;^^;



昨日は2日目の大感謝祭に来て頂きありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

(^-^)雪解け状態になっていて…
本当に良かったですね。。

昔と違って、今は子供に親が合わせる部分もあるように思います。。。意見を言うタイミングが難しいと言いますか^^;^^;

今日は出勤を見つけて頂いてありがとうございました♡また来てくださいねっ♡

♡ ♡ ♡

先輩…居ましたか?

(^^)今日は私を選んで頂いてありがとうございました♡

明日 楽しみですね⤴︎⤴︎
私も「たまにはしたいなぁ〜」って よく思います♪

また逢えますように‧*˚✩︎‧₊˚

♡ ♡ ♡

一年以上ぶりで(^^)♡♡

私を覚えていてもらえて嬉しく思いました。:°ஐ♡*

帰りにスーパーで【ヒノヒカリ】を探しましたが やはりなかったです…^^;

スイーツありがとうございました♬

たまにはお顔見せてくださいね(^^)

♡ ♡ ♡

(*^-^)サプライズで来て頂きありがとうございました‧*˚✩︎‧₊˚

気にかけて頂いて⸝⋆︎*
嬉しく思います♡♡

ゴールデンウィーク♪楽しんできてくださいね⤴︎⤴︎ お土産話 楽しみにしています〜⸝⋆︎*
、、、少し…落ち着きましたもんね…いっぱいリフレッシュしてきてください(^^♪

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷
  • まどか



只今 朝6時前。
明るくなるのが早くなり…それも少し嬉しい今日この頃です(^^)

今日からゴールデンウィークですね〜♪
....今日はスッキリしないお天気になりそうですが雨さえ降らなければいいのにな。と思います。

今 ツツジがすごく綺麗に咲いているのをよく見かけます♬色が鮮やかで「美しいなぁ〜⸝⋆︎*」と(^^)


今日も皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今日も大感謝祭です♡
受付時に必ず合言葉【大感謝祭】を忘れずにお伝えくださいませ。

ご都合が合いましたらよろしくお願いします♡♡


今日(土)
30(火)
1(水)
2(木)
出勤予定です。
よろしくお願いします♡



🌷まどか🌷
  • まどか



こんばんは♪

大感謝祭に来て頂いてありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* お出かけの次の日にありがとうございました。昨日 今日で お疲れが出ていませんか?
(私は同じ階のドリアのお店に時々 行きます♬)

先々月あたりからお逢いする度に元気度が増しているように感じます(^^)
気温や取り巻く環境で体調が良くなる事があるんですね。【病は気から。】この言葉がピッタリです。

またお顔見せてくださいね♡

♡ ♡ ♡

お仕事 お疲れ様です☆
今夜もファイトです(^^)v

今日は出勤を見つけて頂きありがとうございました‧˚₊*̥

スニーカー⸝⋆︎*
すごく可愛いな。。と思って見てました(^^)....絶対にストックしておくべきだと思います。推します!(笑)

明日のお食事♪楽しんで来てくださいね〜。

またお待ちしています♡♡

♡ ♡ ♡

(* u.u)) お時間 考えてくれてましたのに…本当にごめんなさい。。

今日も楽しかったです♬

コボちゃんの話をしたのは久しぶり以上の久しぶりでした(笑)
近々 実家に行った時に見てみます♪

服を褒めてもらえてからテンションが上がりっぱなしでした(笑)

今日もありがとうございました。:°ஐ♡*また逢いに来てくださいね。

♡ ♡ ♡

(._.;)遠路はるばる来て頂いた上に、ホテルで振り回してしまいましたね。疲れさせてしまい ごめんなさい…

判断に「あっ!」って思ったり…「違うわ…」って思ったり…^^;^^;私も驚くほどあります(笑)

修理終わりましたか?
来週 気をつけて行って来てくださいね⸝⋆︎* 楽しいGWになりますように(^^)

お土産ありがとうございました♡

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷
  • まどか


昨夜はパリ五輪⚽vsカタール。
勝てて良かったです⸝⋆︎*
年甲斐にもなく興奮してなかなか寝つけずでした(笑)^^;^^;


昨日は張り切って洗濯をしたのですが、黄砂?PM2.5?の影響で乾いた洗濯物が粉っぽく…匂いもホコリっぽく…(-。-;(-。-;でした。

暫くは部屋干しにしようと思います。

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

天気予報 変わってきましたね。
どうにか雨が降らないと良いのですが…

明日から連休の方も多いかと思います(^^).....楽しくandゆっくりできるお休みになると良いですね.*・゚.*・゚

連休関係なくお仕事の方♡
(*^^*)fight♡♡です⤴︎⤴︎

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

皆さん(^^)
今日もマイペースでお過ごしくださいませ♡


今日もよろしくお願いします⸝⋆︎*

♡♡ご予約ありがとうございます。:°ஐ♡*楽しみにしています。



🌷まどか🌷

2024.4.25 14:36:38

🌷まどかです🌷

  • まどか


こんにちは♪

今日は数日ぶりに晴れましたね。
今朝は(^^)洗濯機が大活躍してくれました。

(._.;)エアコンの室外機を拭いてビックリ!.....黄砂で雑巾があっという間に薄茶色になりました。
わかってはいるものの…飛んできてるんですね〜⤵︎⤵︎(._.;)(._.;)


4月も後少し(^^)
新年度⸝⋆︎*スタートの月で…お孫ちゃん達も新しい環境に慣れてきたようで、ホッとしています。


ゴールデンウィークは後半が晴れ予報♪....晴れたら晴れたで暑いですが^^;^^;私は晴れの日が好きです。

、、、どこに行っても人も車も多そう^^;^^;

🌷 🌷 🌷

もう少し先にならないとわかりませんが、連休最終日に出勤させて頂けたらなぁ〜。。と考えています(^^)
その際はよろしくお願いします♡♡



🌷まどか🌷