PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
こんにちは
今日は昼からの仕事の都合がついたので
昼から出勤させていただきます

レアです。

月末でお忙しいかとおもいますが
タイミングがあいますよーに

お誘いお待ちしてます♥️

さとみでした☺️✋
  • さとみ
26月曜日、出勤一番のお誘い嬉しかったよ。
香芝アイネの…さま
支度してくれて、差し入れまでいつもほんと感謝です。
たけど…の件はねーー。どうすることもできず(泣)
困ったもんですね。同感するしかできないさとみです。

二人でいるときは楽しい時間をすごしましょ、
またいろいろなトークもね

次回のお誘いも楽しみにしてます
いつもありがとう❤️

~~~
さとみが帰ってからゆっくりお休みできましたか?
香芝フラスタの…さま。
ドリンクご馳走さまでした。久しぶりにおあいして
思わずただいまって言っちゃいました。
…さまといるときは~モードにいつの間にか入ってしまうよ。
そんな雰囲気があるのかな?
帰る頃にはかなりお疲れで
たのしんでもらえましたか。
お誘いしてくれてありがと❤️

~~~
29木曜日、出勤一番
仕事帰りの寄り道嬉しかったーー☘️
香芝フラスタの…さま。
お忙しい中、さとみの救世主でした。
ご無沙汰でやっぱり…さまのあの食べっぷりは誰にも負けないですね(笑)みていて気持ちがいいよー!
また…タイムしようね。
職場が代わり色々ありますがまたいきぬきにお待ちしてまーす
寄り道してくれてありがとうねー❤️

~~~
まさかきてくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ。 
 ご無沙汰でした。郡山フラスタの…さま。
お仕事忙しくされていたのね。
大好きな…にもあまりいけず
だけどあの話は今日一番さとみにはウケた(笑)(笑)
まさかのまさかなんだもん‼️びっくりしちゃいましたよ。
…さまらしいけどね。
楽しい時間でした。

またつぎも色々教えてね。
いつも楽しませてくれてありがとう❤️


~~~
月曜日からお礼がおそくなりごめんね。色々バタバタしてしまいました。

ダーリンさまからのお誘いには
ほんと感謝です。いつもありがとう☘️
またタイミングがあいますよーに
お待ちしてます♥️

今日はもう遅いのでお休みします
おやすみなさい

さとみでした☺️✋

2022.9.25 14:16:02

今日のさとみ

  • さとみ
今日はとってもいい天気
朝からお出かけの予定がなくなり(泣)
家にいます。
昼御飯をたべて今から~って

さとみが最近はまっている~の練習!
まだ初めて間がなく
…か月坊主にもなりかねないのでここでは教えられませんが
とにかくやってみようと思いはじめたの。
いざやりはじめると奥が深くて難しいーー
だけど少しづづやって、できるようになると楽しくて
苦戦しながら練習ナウ。

まだまだ練習がたりません(笑)
先がながいのでぼちぼちとねっ

よくダーリンさまからも色々な趣味をききます。
さとみも少しは上手くなって
○○ですと言える日がきますようになりたいなぁーー
またぼちぼちこの話は更新します

練習はここまで、いまから残っている家事などをしてゆっくりおやすみいただきまーす

明日は出勤予定ですので、タイミングがあいますよーに

さとみでした☺️✋

2022.9.24 19:58:02

24土曜日のありがとう

  • さとみ
出勤一番、早々からのご予約に感謝です。
香芝フラスタの…さま
金曜を予定されていたのにタイミングがあわずすみませんでした。だけどね、今日初めて私服であえたから、さとみにとっては嬉しかったです。
どちらも…さまは素敵な方なのでお似合いで☘️
今日もほんとパーフェクトでした🏳️🏳️
とっても優しい…さまにメロメロでした(///∇///)
また時間があればお誘い待ってるね。
いつもほんとありがと❤️

~~~
やっとタイミングがあったよね。香芝の…さま
前回お願いしていたのにあれはないよー(泣)
もうーーー💢💢💨です(笑)
そこが…さまらしいんですけどね🍀
次回こそお願いしますよーー。…さまっ
さとみと会ってるときだけでもいつもリセットしてくれているので嬉しいです。くれぐれもぼちぼち頑張ってくださいよ。
また来月遊びにきてね。
来てくれてありがと❤️

~~~
今日は電車の為、昼過ぎからの出勤で早めの帰宅になりました。いつもは夜もなので遊ぼうと思っていたダーリンさま
ほんとごめんね(泣)
次回タイミングがあいますように
よろしくお願いいたします。

明日はおやすみいただき、久しぶりにゆっくりします。
次回は26月曜、出勤予定です
お時間ありましたらお誘い待ってまーす♥️

さとみでした☺️✋

2022.9.24 07:26:02

23土曜日のありがとう

  • さとみ
季節の変わり目で体調が~聞いてびっくりしちゃいました。
香芝オーラの…さま
以前から知ってましたがやっぱりくずしちゃうと
心配になるよーー。…ちゃんはいつも笑顔で元気が一番な方だからね。
復活‼️して餌を持ってきてくれて発散できたかなぁ?
次回は…ですよ😁
楽しみに待ってるからね、
お身体には十分気をつけて…
いつもほんとありがと❤️

~~~
まさかのサプライズでした。郡山フラスタの…さま
👀‼️しちゃいまして
予期してなかった展開に‼️戸惑ってしまったよ。
いわれてあーねーーって。失礼しました。
あれは~プレイというのか?いわないのか?(笑)
やはり初めてお会いしたときと同じだったかな☘️
また色々考えて見るね。
飲み物、ゴチになりました

時間があいたらお誘いしてね。
きてくれてありがとう♥️

~~~
祝日の金曜日、台風接近でどうなるか不安でしたが
そんかなかきてくれてありがとうございました

本日も昼過ぎから出勤します。
すでにご予約していただいているようで
ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてます☘️
きをつけてお越しくださいね
(まだ空き時間はありますよん。よろしくです)

今日は朝からとってもいい天気ですね。
良い一日をお過ごしください。
お暇でしたらお誘い待ってまーす

さとみでした☺️✋