PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
今日は暑い?けど爽やかな秋の空
いい天気ですね。

さとみは久しぶりに子供が帰ってくるので朝から布団をほして色々家事をしてました。
干した後のふかふかの布団はいつもさとみは…
大好きで、大の字になって
バタンと寝転びたくなります
(この年齢になっても。お恥ずかしいですが)

一通り片付けもすんだのでスッキリ✨
もう少しすればまた夕飯の支度して地方にいる子供の連絡を待ってお迎えです。
まだ夏休み中で今回は数日いるとのことなので
今日からしばらくは色々と忙しくなりそうです。

ですがなでしこさんには
明日12月…19時24時
15木曜…19時24時
16金曜…19時24時
17土曜…18時24時で出勤予定です。

夜はなかなかダーリンさまからのお誘いが(泣)
だけどさとみは待ってます(笑)

最近お愛していないダーリンさま
初対面ダーリンさま
お誘いお待ちしていますね

さとみでした☺️✋