PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
先週木曜日、香芝の…さま
お礼遅くなってごめんね。
色々ご心配おかけしましたがなんとか
元気になりましたよ。
いつもいつも心配してくれて笑顔で応援してくれる…さまには感謝です。
きてくれてほんとありがとう❤️

~~~
10月曜イベント、出勤一番に見つけてお誘いしてくれた
香芝フラスタの…さま。嬉しかったよ
まさかあの…で👀‼️
そしておしゃれであの丁寧な話し方には
さとみはいつもいつもキュン
(///∇///)☘️になり
最後には🏳️🏳️🏳️です。
見習わないといけませんね(反省)
またタイミングがあいますように
いつも親切な…さまありがとう❤️

~~~
ご無沙汰で。数年振りの再会、おぼえていてくれてお誘いとっても嬉しかったよ。香芝ビビの…さま。あわないうちにお互い色々ありましたが
話はすぐに、あいましたね。
(そう思っているのはさとみだけかな?)
トークも色々して
かえる頃にはもうお疲れモード

車の窓全開でかえりはちゃんとかえれましたか?
またよければお誘いしてねっ
再会に、感謝ありがとう❤️

~~~
まさかこの時間に来てくれるとは
嬉しかったなぁー。
だけどホテルが空いてなくて移動してくれてごめんね。
あのホテルもなかなかでしょ?
次回はまたかんがえておいてね。
今日も少しでも仕事忘れてくれたようで
また明日から仕事好きな…さま
ぼちぼち頑張ってなぁーーー
遊びにきてくれてありがと♥️

~~~
雨がやんですっかり秋ーー。肌寒くなってきましたね。
今日からしばらく昼間もたまに出勤ができるかも?になりました。
そんな中でサイトで見つけてくださり
即ご予約。ありがとうございました。あーーっという間に時間すぎましたね。
さとみもたのしかったよ。
次回も楽しい時間過ごせますよーに。

そして
明日11火曜日と12水曜日
朝から出勤します。
早々からのご予約嬉しいです。
初対面ですがとっても楽しみにしてますので
気をつけておこしくださいね。

では、おやすみなさい

さとみでした☺️✋