PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
21金曜日出勤一番、久しぶりのお誘い嬉しいかったよ
郡山ボラボラの…さま
いつもの甘い声で( ☆∀☆)!!
熟女になってきたと誉めてくれて☘️
やっぱり~って。
キュンキュンしてしまいましたよ。
またタイミングあえばお誘いしてね。
フラ~っときてくれていつもありがとう♥️

~~~
🏳️土曜日も仕事なのにきてくれた法隆寺スタンドアップの…さま🏳️今日も絶好調にふたりで(笑)(笑)(笑)の
時間でしたね。まさに笑う門には~ですね。
特に笑いすぎて🏳️🏳️🏳️でしたよ。
やっぱり…さまは笑いの…です。
色々あるけどまた笑いにきてね。
そして差し入れご馳走さまでした。
いつも気にかけてくれてありがとう♥️

~~~
22土曜日お仕事の合間にきてくれて感謝です。
~のためならと時間作ってくれてありがたいっす。
一休みできたかなぁ?
絶対無理しないでがんばってね。
さとみもぼちぼちいきます。
また時間があれば待ってるよーん。
きてくれてありがとう♥️

~~~
今は帰りの電車中です。
お礼おそくなりごめんねっ
またお誘いおまちしてますm(._.)m

明日23日はお休みでゆっくりします。
次回は24月曜の夜に出勤予定です
イベントなので合言葉わすれないでくださいよー

さとみでした☺️✋
  • さとみ
昨夜21金曜日
お誘いしてくれたダーリンさま
ありがとうございました。お礼は近日中にあげるので
しばしおまちくださいね。すみません😣💦⤵️

昨夜、さとみの嫌いな柿が我が家にきました。
その中に変わった形の柿発見
形が…ん?
(///∇///)&(@ ̄□ ̄@;)!!
ダーリンさまからはどんなことを妄想しますか?
また教えてねっ

本日は電車のため15時21時出勤になります。
タイミングがあいますように
お誘い待ってます。

さとみでした☺️✋