PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
月曜日、はじめまして香芝フラスタの…さま。
すごくシャイな方でしたが話をしていくうちに色々
打ち解けたかな。
毎日遠方のお仕事たいへんだよね。
さとみも最近始めたから気持ちがわかるよ。
今日で一度リセットできてよかったです☘️
また当分頑張って通ってね。
もしよければお誘い待ってるね。話の続きしましょ。
くれぐれも合言葉わすれないでね。
出会いにありがとう❤️

~~~
月曜日のお礼遅くなってごめんね。次回あえますよーに。待ってまーす。

さとみも本職を転職し1wになりました。
転職したところから病院がちかいのでツキイチの検査に行ってきました。

もちろん💮💮💮
な~んにも異常なく🆗でした。
ほっとしたのかツキイチの自分のご褒美に
ちょっと通りがかりに寄り道~
ダイエット中なのにたべちゃいました😣💦⤵️
(もちろん夕飯はへらしました)

夕飯あとは運動をしてまた明日からがんばりまーす。

次回の出勤は
28金曜日…12時20時あがり
29土曜日…15時21時あがり予定です

ご無沙汰さま
はじめましてさま 
タイミングあいますよーに💋

さとみでした☺️✋