PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
出勤一番お誘い嬉しかったよ。高田イフの…さま
お会いしたときはぎこちがなかったけど、すぐにうち解けて
沢山話をしたね。またお遊びはビックリするくらい…で
さとみは( ☆∀☆)☘️状態でしたよ🏳️🏳️🏳️
…さまは楽しんでもらえましたか?
帰りに人は見かけで~と言ってもらえたのが答えだと思っていいよねっ(笑)
タイミングがあえばまた待ってまーす。
お誘いありがとうございました❤️

~~~
はじめまして郡山セリーヌの…さま。
温厚な方で年代も近くて話をしやすかったよ。
ほんと色々ありますよねっ!
かえりには初対面なのに何回かあったようなあっという間のお時間。満足感あったかしら?
またお時間あればお誘い待ってるね。話の続きしましょ。
出会いにありがとう❤️

~~~
月末最後のイベントでお誘いくださり
ありがとうございました😆💕✨

10月は本職の都合上、出勤があまりできなくて
タイミングをのがしてしまったダーリンさま
ほんとごめんね😣💦⤵️
そんな中で見つけてお誘いくださり感謝です。ありがとうございました😁

今日からもう11月
1日が早くてびっくりですが、
毎日を大切にしていきたいですね。

つきはじめが雨☔
足元は悪いですが気持ちは晴れで
よい1日を

さとみでした☺️✋