PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
待機して半分諦めていた時の救世主でした。
橿原の…さま

出張でこられていて凄くダンディーでそしてとっても優しくお出迎えしてくださり嬉しかったよ。
久しぶりのお遊びいかがでしたか?
沢山あるある話もして話がつきなかったですね。
だからアーッという間に時間がきてしまい。
もっと色々話がしたかったです。
またこちらのほうにこられた時
タイミングがあいますよーに☘️
今日はまた遠方へ
気をつけて行って家に帰ってくださいね。
出会いにありがとう♥️

~~~
昨夜はお月様みれましたか?
さとみも見たかったのですが
出勤していたので見れず(泣)

だからテレビでみました😣💦⤵️

もう木々は紅葉がすっかりあきですね🍁
読書、食欲、そして
…欲( ☆∀☆)🌠

さとみは木曜19時24時上がり、
金曜日19時24時上がり
土曜日は電車なので15時21時上がりで出勤します

ご無沙汰さま
初対面さま
お誘いお待ちしていますねっ

さとみでした☺️✋