PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
またまたの救世主になってもらえて嬉しかったよ。通行止めの中はるばる寄り道してくださり
ホテル変更まで。
香芝ハグハグの…さま。
そしてお会いしたときの笑顔‼️
優しすぎるよーー。
楽しんでもらえましたか?
さとみにはもったいないお時間でした。また昨夜も前回同様話しすぎたかな。(反省)
少し早い…のお祝いまですみません🎉
今日…になってないかなぁ(σ*´∀`)☘️
またサイト見て遊びにきてくださいね(笑)
救世主になってくれていつもありがとう♥️

~~~
前日にサッカーが早朝からあり
寝不足の中きてくれてありがとうございました。
寝不足でお疲れのダーリンさまもおられたのではないでしょうか。
寝不足解消できましたか。

本日、さとみは14時から20時上がりで出勤します。
朝から肌寒い1日ですがぬくぬくしませんか。
タイミングあいますよーに
おまちしてますね。

さとみでした☺️✋