PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
出勤一番見つけて久しぶりにきてくれたボラボラの…さま。
毎回色々お心遣い嬉しいです。
いつもの渋い声( ☆∀☆)☘️
キュンキュンしちゃいました(笑)
また色々なお仕事の話教えてくれて勉強になりました。
これからも仲良くしてね
いつもほんとありがと❤️

~~~
はじめまして郡山フラスタの…さま、五十路店を選んでくださり嬉しかったよ。
ゆっくりおやすみできましたか?
途中色々ハプニングあり
さとみも初対面なのに⤴️⤴️になってしまい帰って(反省)しちゃったよ。すみません(泣)
楽しんでもらえたかなぁ?
またよければお誘い待ってるね。
その時には合言葉忘れずに~
出会いにありがとう♥️

~~~
イベントの日のお誘いありがとうございました。
次回の出勤ですが
今のところは
8木曜…19時30分から23時30分
12月曜…19時30分から23時30分
です。また他の日も出勤できるときがあればサイトあげてもらいます。

短い時間ですがタイミングあいますよーに
よろしくお願いいたします

さとみでした☺️✋