PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
水曜日
はじめまして、橿原バンキッシュの…さま。
お誘い嬉しかったよ。初デリはいかがでしたか?

凄く照れ屋さんな…さまでしたが、…の話になるともう優しい顔になってたよ。ほんま大好きなんだね🎵
大切にしてあげてよ~
そして…さまにななしの…きいてみてね(笑)
またよければ…の前にきてほしいなぁ
待ってるよん
お誘いありがとうねっ♥️

~~~
木曜日。
やっとやっとですよね。さとみの出勤が少なくタイミングがあわずごめんなさいね。ずっと待って来てくれてほんと嬉しかったよ。
高田の…さま。
イヤな気分にさせてしまい申し訳ないです。
すみません😢⤵️⤵️
そんな中で差し入れと…まで持って来てくれて感謝です。
大事に…しますね。
久しぶりにお会いしてたのしんでもらえましたか?
部屋が暑くて大変なことになってましたが( ☆∀☆)☘️
帰りにはいつもの…さまで良かったよ。
次回は来年!タイミングがあいますように。
来てくれてほんとありがとうね❤️

~~~
今日はフラ~っときてくれて嬉しかったよ。 
法隆寺スタンドアップの…さま。
沢山の餌と~、いつもすみません☘️
大切に使わせてもらうね。
今回はいただく間もなくいつものトークや(笑)が🏳️、
いつも(笑)(笑)がでいいのかと思ってしまいますが😅
いいよ。の言葉に甘えてるさとみが(σ*´∀`) 
沢山(笑)せてもらいましたよ。
週末は…ですね。~めざして(笑)って楽しんできてね。
笑顔と(笑)をありがと❤️

~~~
お礼遅くなってしまい、ごめんなさいね🙏💦💦
時間を作って遊びにきてくれてありがとうございました。
また待ってるね。

昨日は本職の帰りに美容室に行ってきました。
今回は前回よりも思っていたスタイルになり
気持ちもスッキリ🎵です。
週末は子供が帰ってくるので出勤できませんが
12月曜日イベントは出勤しますのでお仕事帰りに寄り道待ってるね。

良い週末をお過ごしくださいませ☘️

さとみでした☺️✋