PHOTO DIARY写メ日記

  • さとみ
金曜日、出勤一番早々からのご予約嬉しかったよ。
高田の…さま
会わないうちに色々大変でしたね。自分やご家族さま。
普段から忙しいのに聞いてビックリでした。
ご家族もまだまだ大変ですが…さまも体調気をつけてくださいね。
またタバコ、…の話もう(笑)(笑)でした。そんな世の中だったんですね。過去は~~
今はどうなんでしょうね。
またきかせてね。
いつも来てくれてありがと❤️

~~~
ご無沙汰でビックリしちゃいました。郡山フラスタの…さま。
クリスマスプレゼントまでご用意してくださり
嬉しかったよ。(人´ з`*)♪☘️
今日もまぁ…でしたね( ☆∀☆)さとみもビックリでした。
またトークでも共通の話題になり
うんうんと思いながら話をきいてましたが
器用な…さまにはかないません。色々されていたんだなぁって
。また続き聞かせてね。
楽しみにしてます。
またタイミングが愛ますように
きてくださりありがとうございました♥️

~~~
お礼遅くなりごめんなさいね。
金曜日もとっても楽しい時間でした。
またお誘いおまちしてますねっ☘️

今、待機中です。
後少し待ってます。
お時間ありましたら遊びにきてね

さとみでした☺️✋