PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.26 11:54:02

今日のさとみ

  • さとみ
肘の粉砕骨折から1ヶ月
二回のオペ、抜糸も終え、ようやく今週土曜日
退院がきまりました☘️

ですがまだ道のりは少し長く
週一のリハビリ通いが、
骨折をして初めての経験なんですがなぜリハビリはこんなに痛いのか(泣)
理学療法士さんにさわられる度に
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼️(内心)状態で
ヒヤヒヤ、終わったらクタクタの毎日(泣)

筋肉が固まり、筋力が落ちているんですよね。日にち薬。
まだお店に戻るまでは時間がかかりそうです。

やめないからねーー
わすれないでねーー

今日も昼過ぎからリハビリがんばります。
また寒波がくるそうなので防寒対策しっかりしてください。
ではまた更新します。

さとみでした☺️✋

2023.1.20 13:36:02

病院に帰ってきました

  • さとみ
一時帰宅も終わり、今朝病院に帰ってきました。
家にいても左肘が不自由なのであまり動かせず
嫌やなぁー(泣)
痛いなぁー(泣)と思いながら、痛い腕を少し動かしてみたりして過ごしていました。
病院に帰ってからは
やっと包帯をはずしてもらえたので昼から抜糸です
二回目のオペの傷口は小さいのですぐに抜糸おわるときいてますが終わるまでやっぱり緊張👀‼️してます。

週末には寒波がくると言ってます。寒くなると筋肉が硬直して力がはいるので温かくしてお過ごしくださいね。

リハビリがんばるよーーー‼️
また更新します。

さとみでした☺️✋

2023.1.17 20:42:03

外泊中のさとみです

  • さとみ
まだ入院中ですが、久しぶりに外泊をもらって家に帰ってきました。帰っても左肘がつかえないので不自由ですがリハビリのために少しずつ家事をしています。

金曜日に病院に帰って何もなければ抜糸をして今月末には退院かなって先生と話をしてます。

🌠ダーリンさま
さとみは左肘は不自由だけど他は元気なので
心配しないでねっ☘️
口動いてます(笑)😅

外泊とはいえやっぱり家のほうが気楽でリラックスしてますーーー。

1月も半ば
まもなく大寒。寒さがつづいていますが体調には気をつけて毎日お過ごしくださいね❄️
さとみもがんばるよん♥️

ではまた更新しまーす
さとみでした☺️✋

2023.1.13 09:18:02

さとみです

  • さとみ
左肘粉砕骨折で入院中。出勤できなくてすみません😣💦⤵️
2回目のボルトのオペを済ませ、来週抜糸がきまりました。

いつも遊びにきてくださっていたダーリンさま
フラ~っときてくださっていたダーリンさま
初対面でさとみを知ってくださったダーリンさま
出勤できなくてすみません。

ぼちぼちリハビリは頑張ってやってるよ。
やってみて身体って固まるのほんま早いんだなぁと実感。
痛いですが早く社会復帰したいのでがんばります。

くれぐれもやめないから
必ず帰ってくるから
わすれないでね♥️

また更新します
よい1日を

さとみでした☺️✋

2023.1.7 13:58:02

さとみです

  • さとみ
新年もあけて、昨日二回目の肘のオペを終わり
病室で安静にしています。
今まで長期入院なんてしたことがなく働き詰めだったので
つくづく健康のありがたさを思うとこの頃です。

これからはリハビリと1日でも早く復帰できるように
頑張るので忘れずに待っててねっ☘️

さとみはやめてないからねーーー(笑)

また更新しまーす

さとみでした☺️✋