PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.23 22:00:02

23金曜のありがとう

  • さとみ
出勤一番で…にしてくれた
ハグハグの…さま。
半年振りに会えて嬉しかったよ☘️
お互い色々ありましたね。
トークにも…もハナをさかせて
あ~~っという間に時間が

早かったーーー👀‼️🏳️

ドリンクにデザートまでご馳走さまでしたm(__)m
…さまはホントに多忙だから
身体…心配です。
ちゃんとやすんでくださいね!

さとみは昼間の出勤になってしまいましたが
またチャンスありますように
今日は時間作ってきてくれてホントにありがとう♥️

~~~
今日は久しぶりの再会に感謝の
1日でしたm(__)m
ありがとうございました。

次回の出勤ですが
日曜か来週金曜?ごろになるかなとまた決まり次第
サイトあげてもらいます。
タイミングあいますように…

よい週末を送ってください。

さとみでした☺️✋

2023.6.23 11:40:03

出勤〜〜ナウ

  • さとみ
こんにちは🍀
本日16時あがりで出勤しました。

外はどんよりしていますが
元気で頑張っていきましょうねっ!

本日の合言葉は

オサム…です。

忘れないように伝えてくださいよーー。

では本日もよろしくお願いいたします

さとみでした☺️✋
  • さとみ
仕事の合間にきてくれて嬉しかったよ。香芝アイネの…さま。
差し入れの…ご馳走さまでした。
仕事好きな…さま。今回は忘れてもらえたかなぁ?
あれから仕事に戻られまた頑張ったんだろうなー
むりしないでくださいね。

またフラ~っと遊びにきてくださいね。
いつもありがとう♥️

~~~
~の帰り道。車で走ってきてくれて嬉しかったよ。
香芝フラスタの…さま。
いつも差し入れ、ほんとすみません😣💦⤵️
今回も忙しいなか持ってきてくれて。申し訳ないですよ~
帰っていただきました。
また沢山話もしたね。早かったよ。
家に帰ってつかれたんじゃないかな。さとみもバタンキューでした(笑)暑くなってきたので
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
いつもほんとありがと❤️

~~~
日曜日の昼間の出勤でお誘いくださりありがとうございました。

次回ですが
23金曜日11時半から16時あがりで出勤します。
タイミングあいますように~
お誘いお待ちしてます。

さとみでした☺️✋
  • さとみ
出勤一番早々からのご予約嬉しかったよ🍀
香芝の…さま
今日も…の帰り道寄り道してくれて…でしたねぇーーー(σ*´∀`)
今頃はゆっくりやすんでいるのかなぁ?
最近は朝から忙しくされているようなのでくれぐれも体調気をつけてね
そしてまた待ってまーす
いつもありがとう♥️

~~~
どうされているのかなぁー?って思っていたらきてくださりびっくりでしたぁ。
香芝の…さま
お互い同じ時期に大変でしたね。
元気そうで安心したよ。
だけど足の話が今日一番ドキドキしちゃいました。
やだなぁーー。やだーー。って!(笑)

痛くありませんように願うよ😅

帰りに🎁嬉しかったぁ☘️
大切に使わせていただきますm(__)m

昼間に出勤時間帯がかわりましたがまたフラ~っと遊びにきてくださいね。
再会にありがと❤️

~~~
短い時間でしたが
大感謝イベントのお誘いありがとうございました。
せっかく遊ぼうと思っても時間が短くて会えずほんとすみません(泣)
またタイミングあいますように
お待ちしてますm(__)m

明日も12時16時で出勤します。
大感謝後なので空きあります(笑)
お時間ありましたら遊びにきてくださいね。

さとみでした☺️✋
  • さとみ
お礼遅くなってすみませんでした。
9金曜はじめまして郡山フラスタの…さま
お休みの日に遊びにきてくださり
タイミングがあって嬉しかったよ🍀
楽しんでもらえましたか?
また機会がありましたらお誘いお待ちしてますね。
ありがとうございました♥️

~~~
12月曜レア出勤一番に見つけてくれて感謝です。
郡山の…さま
さとみが怪我している間、…さまも大変でしたね。
びっくりしました👀‼️元気になられて良かったです。
今日ももう🏳️🏳️( 〃▽〃)☘️
いつもですよね(笑) 
次回までにもう少し…になるように頑張ります(泣)
応援してねっ。
…さまも体調には十分気をつけてね
来てくれてありがと❤️
~~~
数年振りのお誘い嬉しかったよ
郡山フラスタの…さま
覚えていてくださり感謝でしたm(__)m
だけど体型維持すみません😣💦⤵️
今ダイエット中でーーー
頑張るーー(泣)

だけど楽しんでもらえましたか?
また忘れたころにフラ~っと遊びにきてくださいね。
再会にありがと❤️

~~~
今回は2日まとめてお礼書いてすみませんでした。
週末に子供達に誘われプチ旅行に行ってました。
あいにくのお天気でしたがリフレッシューーー
楽しかったぁ🍀

次回の出勤は金曜のイベントに出勤予定しています。
またはっきり決まればサイトあげますのでよろしくお願いいたしますねっ

さとみでした☺️✋