PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな


9月もありがとうございました?

来週〜東京へ行ってきます??

AV女優とSM講師と痴女と
都会の変態に会う予定??楽しみ〜?

普通じゃこんなことあり得ないでしょ?笑

向上心が上がったり
知識を貰えたりする仲間達との時間は
どんな仕事でも大事ですよね?

地方に出稼ぎ行った事ないんですけど
東京のM性感行ってみたいなぁ〜?

都会の男を変態に豹変させたい願望あり!笑

やりたいと思った事を
沢山やってきたので尚更?

皆さんは都会の女を
抱いたことありますか??

女性と男性では目線が全然違うので
色々教えて欲しいです?


なな?


  • 天野なな


ヌルヌルホカホカローション
両足でおち○ぽにまんべんなく?

足の裏で亀頭をこねくりまわしたり、
両足でおち○ぽ挟んでシコシコしたり
裏筋、指でなぞっちゃう?

寸止めしまくって
"いかせてください?"って
半泣きになりながらお願いしてくる
変態ちゃん愛おしい?もっと虐めたくなる←


次回の出勤まで
また1週間も空いちゃうぅぅぅ。。

ちゃんとオナ禁しといてねー?


なな?



  • 天野なな

"ななのことじっくり上から下までみて
興奮してち○ぽ勃たせてるんでしょ?"

って、目見つめながら壁に押し寄せて
下半身脚で押さえつけたら
すぐ硬くなっちゃうの?

脚でスリスリしてたらさ、
どっちの方向に向かせながら
オ○ニーしてるかもバレちゃうから
恥じらい満載!!

パンツ脱がせる前にイッちゃうかも?

それくらい破壊力あります?


今日はスタートのご予約
ありがとうございます????


初めまして様??
お会いできることを楽しみにしています?


なな?


2022.9.27 18:42:03

奥が深〜い?M性感?

  • 天野なな


性感帯・性癖
ノーマル・ソフトM・ドM(マゾ)

甘えん坊したい人もいれば
優しく少し意地悪な言葉責めで責められたい
容赦なくハードにイジメられたい人もいる?

ア○ルの開発したい
気持ち良くなりたい
逆にお尻は怖いから嫌だ
などなど、、

これは女性も同じで人によって
本当にさまざまだから深いんです?

どこを重点的に責めて欲しいとか
どこが嫌なのかとか
しっかりとカウンセリングしていくので
初めての方も安心して遊びに来てくださいね???

何か事前に相談などがある場合は
ななのプロフィールに記載してある
LINEを送って頂ければ誰にも見られず直接届くので
24時間以内に返信します??

なな?

  • 天野なな

また台風と大雨?

気圧と季節の変わり目で
体調絶不調。

台風の日と雨の日の
偏頭痛と倦怠感が辛すぎる(´;ω;`)ブワァ

今日は家で大人しく寝ます zzZ...

連休、天気悪いけど楽しく過ごして下さい?

なな?