PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな

撮影に向けて新しい下着を
新調しようと思ってるのですが
何色の下着が好きですか??

ななは青系が好きで
結局、 いつも偏っちゃいます ?

痴女は赤のイメージがあるみたいで、
M男さんからは赤のネイルにしてとか
冬になるとリクエストが来ることも??

お店用に去年、新しくヒールも一度も
まだ履けてないから
もう少し暖かくなるまで温めとく予定です?


明日、12:00ー21:00
お誘いお待ちしております??

なな



2023.2.27 15:16:02

初体験と初体感??

  • 天野なな

お尻とおっぱい
どっちで圧迫されたいのかな???

目で見る物で興奮が高まって
脳から気持ち良くなる信号がでて
体全体で感じたりするものです?

ある意味、料理と一緒ですね?
噛めば噛むほど味が出るというか

初めてのM性感、経験がある人も、
いつもと違う責めや空気を味わいに来て下さい?

3/1(水)12:00ー21:00 ??



なな

  • 天野なな


もう3月とか早すぎる〜!!

なな、3月後半
パネルの撮影いくと思います?

久しぶりに大阪のスタジオで?

優しいイメージと痴女イメージ
どっちも撮りたいなぁ〜?


ー 来週の出勤予定 ー

3/1(水)12:00ー21:00

3/3(金)16:00ー21:00
(最終受け付け21:00)

3/5(日)12:00ー20:00


それと、3月〜大感謝祭があって



頑張って作りました??

17日(金)は早い時間しか
入れないけど
30(木)は遅くまでいてるし
どっちも出勤予定にしてます?

春からはまた私服からドレス?
ワンピースに変わる予定なので
そちらもお楽しみに??


なな




  • 天野なな


昨夜はありがとうございました ???♀??


恥ずかしがり屋だけど
イケてるお兄さん ? ?

一年前から日記を見てくれてたとの事で
怖そうなイメージがあったと、、

よーーく言われちゃいます ??

でも、実際に初めまして〜プレイ後
怖いイメージが無くなるというか、、


なな、変態マゾいじめ好きだし
罵倒プレイも自然とできるし
そこだけ見ると怖いかもだけど

こういう性癖がある方にしかしないから
安心してくださいねっ??

って、必死か!笑


お兄さん、次は恥ずかしさ捨てて
曝け出して、もっともっと
気持ちよくなれるスケベな体作り
お手伝いさせて下さいねー?

M性感ライフ楽しみましょー?


なな




2023.2.25 20:14:02

ダックスフンド腰??

  • 天野なな

ななの体型、身長高くて (166cm)
お尻むっちり上がってると
腰痛なりやすいみたい (まさに今も)


待機中はひっそりこもりながら
写メ作りとか画像作成が捗ります?

普段も仕事も動画や写真の
編集もしてるからこだわり持つと
睡眠不足と肩こりが激しめ?

ラブホのマッサージチェアが
めっちゃ好きだったりする??

家に置きたいけど邪魔やもんな〜

ななは明日も出勤します??

3月の大感謝祭のイベントの
告知画像も一生懸命作ったから
またそれもアップしますね??


明日のお誘い待ってます?


なな