PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
あれ?図星だった?

最近のAVは痴女ものが上位らしいね♥️

「一度はこんな風に責められてみたいなー」
ってもしかして、、思ったりしてたのかな?

あれれー?

「もう勃ってきちゃったのー?」だなんて
耳元で囁きながら乳首さわさわしたり♥️

女性の前で声出したことなんかないのに
気持ち良くてつい吐息が漏れちゃうね🤭

次から次へと何をされるか予測不可能で
目隠しで視界を奪われて体をまさぐられ
性感帯探しもしちゃうよー🫶🫶

どこがビクビク反応するのかが凄く楽しみ😍

お兄さんが普段見せれないスケベな姿
沢山見られてみませんかー♥️?

恥ずかしさも気持ちよさに変わるんだよー😍

なな
  • 天野なな
皆さん一度は使われたことありますか?
大人の玩具💗🍌

何百種類もあり、部位によって、
使用する物も違ってくると思うのですが

その人に合ったものを選別するのは難しいし
硬かったり柔らかかったり素材の違いもあります♪

M性感では、一番お客様に使っている
または痴女が持ってる物で多いのが、
ア◯ルバイブ・エネマ◯ラ・ペニバンなど
お尻関連ですね♪ (電マ・縄・鞭・その他)


女性も同じなのですがSEXの時に
最初から玩具を使う男性はいないはず🫶

まずは指や舌を使ってが
オーソドックスですよね💗

男性も受け身になる時はいきなり
使ったこともない、見たこともない
玩具を使われたりするのは怖いはず🥺
しかもお尻に💦

特にア◯ルでいけるようになりたい✊
興味があると思っている方は

最初は指挿れで慣れてから
前立腺マッサージでドライオーガズムが
できるようになってから次へ進みましょう✨

えっちなことは誰にでも出来るけど
M性感は奥が深ーーいので
初心者さんは経験豊富なベテランの
痴女に教えて貰いましょう🥰

勿論、ななにもお任せ下さい🫶
プレイ幅豊富なのでお楽しみに💗

土日のご予約お待ちしております🦋✨