PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
今までは水、金、土日ら辺の出勤でしたが
出勤の曜日や時間が少し変わります🫶🏼♡

8日でナデシコに入って3年!
地方は新しい風を吸いたくて行ってるけど
在籍のお店はコロコロ変えないタイプ😉

そろそろお店変えようかなとも思ってたけど、
仕事の状況が良い方向に変わりもう少し常駐👠

この子がいないと困る!
お気に入りの子が退店にして難民!
そんな経験があると思うのですが、

M性感ってさまざまな性癖を発散したり
新しい性感帯を開発したり心身が伴うお店だから
女の子をコロコロ変えたくない💦
っていう人も多いはず!

そんな風に思ってくれる人と変態、M男くんを
これからも奈良に沢山生み出したいと思います❤️

もう少しお付き合いよろしくです😉🫰

今週は、、

5日(火)13:00-20:00

8日(金)17:30-22:00 2000円OFF💕

9日(土)13:00-19:00 

感謝祭も両日出勤する予定です🍒✨

なな