PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
そのネタをダシにしてお兄ちゃんを
虐めて全身弄ぶ妹、なな🍒

5ヶ月ぶりだったけど体は正直者♪

ちゃーんと、しっかーり、
プレイ中にカラダに染み込ませていれば
頭が気持ちいい♡ってことを覚えているから
久しぶりでもすぐ感じれちゃうよね☺️🫰

ななの玩具のお兄ちゃんは大人しく見えるけど、
むっつりで部屋でこっそり妹のパンツ嗅ぎながら
シコシコしちゃうタイプなの!

ねぇ、今これ読みながら乳首触ってる?
あー!やっぱり!今ドキッてしたやろ?

こんな感じで仲良し💗

またア◯ルが疼き出してきた頃に待ってるね✨
脳みそも溶かしてあげるし搾り取ってあげる✨

またね、むっつり変態お兄ちゃん🫰

なな

  • 天野なな
風俗もレア、性に興味薄め、
本当かなー?って疑いたくなるくらい全身敏感❤️

乳首コリコリしただけで勃起!
耳元で囁き責めしただけで射精寸前!

興味本位のア◯ルだって腰突き上げてところてん!

いっぱい出したのも束の間、また勃起させちゃって
おっきすぎるち◯ぽ2回も射精❤️

ウェットよりもドライ✨✨
性の快楽もっと追求しましょー😆✨


ありがとうございましたー!

なな

  • 天野なな
男性のカラダは、SやMに限らず
皆さん正直者なので分かりやすい💗🫰

気持ちいいこといっぱい痴女にされる中でも
顔の上に乗ると秒速で反応しちゃうよね☺️!

想像の中では温かいおま◯こが顔の上に
生身じゃなくても乗っているわけだから
えっちな汁まで垂れてきちゃう💗

今日みたいに寒い時期には苦しめるよりも
はぁはぁ/// 吐息がかかってぬくもりを
いつも感じさせて貰ってます😋☁️✨

  • 天野なな
足フェチで踏みつけられたいど変態男の図💗

ノーマルからこういった普通では理解されない
性癖を持ってしまったきっかけ話をよくするのですが

気付いたらそうなってた人もいれば
付き合っていた彼女がSでMになってしまった人も
書ききれないくらい十人十色で面白い🫰💗

ななに開発されて◯◯の性癖になりましたー!
もう普通では物足りなくなりましたー!って
いわれることも多々🥰

優しくソフト〜厳しくハードまで
プレイは幅広く✨

あなたの【好き】を探しましょう💗

13:00〜お誘いお待ちしてます🫶🫶

なな