PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
都会でM男に覚醒したお兄さんに
責めるの上手ですね♡って褒められたー☺️!
可愛いよりも嬉しいM性感ならではの褒め言葉❤️

亀頭責め🐢くすぐったくて無理な人も多いけど、
"気持ちが良い"に変わると潮吹きもできるように
調教もできるし、楽しめる幅も広がるよねー🤤
お茶もありがとうございました🫰❤️‍🔥

.

M性感2回目の紳士くんに
泡洗体で感度上げて綺麗にしたのに
カラダに聖水かけちゃったー😆🫧!

男女の聖水の出る所の違いを見せつけた後
パウダーでフェザータッチ💗 耳元で囁き責め
脳イキで更に感度上がりまくりだったね☺️🫰

上から下へ順に触れ方、弄り方も変えていって
おち❤︎ぽの先っぽもななの手の中で狂ってたね❤️‍🔥
2週間分の射精と悪霊退散できたね❤️‍🔥

後、素敵なプレゼント🎁ありがとう🐕💗
箱可愛いー✨クッキーも美味しかった🍪幸せ

  • 天野なな
気持ちいいことに対してコントロールが
できない早漏さーん♡

触ってないのに言葉責めや乳首責めで
"精子出る"とかゆってイキそうになっちゃう人も
沢山いるけど、大丈夫😌

時間ギリギリまで、イキたいタイミングまで、
ガシマンのようにガシシコはしないし我慢させます✨

ななとお遊びされる時は溜めてきた以上の
精子が空っぽになっちゃうので

1回抜きでも2回抜きでも何回でも変わらず
焦らしていじめちゃうから覚悟してきてくださーい❤️

なな