PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
い◯ちゃん滑り込みありがとう☺️💗

お腹が空く時間帯かなって察してくれた
心遣いも嬉しかったー✨ さ・す・が ✨
仕事もできて痴女心も分かってる男児🫶

じっくりと時間をかけて開発してきただけあって
何時になく劣らないドスケベない◯ちゃん👦🏻

脳内と精神的にななに支配されちゃってるから
どこ触ってもいけちゃうの🧠❤️‍🔥

何度もイク時に出す声が今日は小さかったから
イクぅぅぅ〜🗣️!って大声で叫ばせてみたり♪

パウダー責め、ア◯ル、ちくび、強制手コキ寸止め
射精の時は"勢いよく中出し"がモットー❤️‍🔥❤️‍🔥

始終笑って叫んで楽しかったねー😍
ちゃんと寄り道しないでお家帰ったのかな?🏡

帰り道襲われないようにね🙌サイズ感の良いち◯ぽ🍓



なな
  • 天野なな
見た目はノーマルさんなのに
スイッチ切り替えると変態さん❤️‍🔥

嫌なことは大抵寝たら忘れるのに
自分が変態ってことやポテンシャルは常に高い❤️‍🔥❤️‍🔥

ななと一緒だね〜😈✨✨

女の子のクリ◯リスどんな顔して舐めてるのか
仰向けで舌出して教えて貰ったんだけど、
思い出すだけでも気持ち悪かったな〜!笑

あんな格好でヒーヒー言わされてたのにね😶🔥

ななのキツキツほやほやマ◯コに中出し作戦
妄想で何回イッちゃった??

今朝作った温泉卵の白身並に濃い精子いただき!

ありがとうございました〜🫰❤️

19:00までいてますぅぅう!!
(残業可能なのでお早めに✨)

次回は12日(火)15:00-21:00です!!

なな

  • 天野なな
とおりあられ❄️降ってましたね💦
どおりで朝からめちゃくちゃ冷えるなと🥶🥶

来週から今年初の福井のM性感へ行く予定でしたが
少し延期となり、3月は感謝祭も両日いてます🫰❤️‍🔥


お風呂で泡洗体をする時にあらゆる部分を
弄りながら全身を洗っていくのですが 🫧

まず壁に両手をついて背を向けて貰って
どこから触れるのか?手が伸びてくるのか?
分からない状態なので足腰ガクガクさせて、
声出したいけど恥ずかしいから我慢している
そんな姿を後ろから覗き見するのが大好きな
小悪魔痴女にえっちなカラダ預けてみませんか?😍

なな

  • 天野なな
おはようございます💗

本日は、13:00-19:00です☺️✨


マイクロビキニ、この色よく出るんだけど
黄色、オレンジ、まだ新品のまま保管中✨

聖水はお水飲んだ分だけ循環するから
プレイ中、複数回出せます💗

始まりはお風呂で終わりに
ベッドでとかも可能です🫰✨

今日はどんなプレイしますか〜🥰?

なな