PHOTO DIARY写メ日記

  • 天野なな
久しぶりのM性感❤️‍🔥
スパンキングの動画を観て興奮するんだとか😳

お尻が真っ赤になるくらい叩いてもいいです🫰
とのことだったから凄まじい音奏でれたよね❤️‍🔥🥁

全身くすぐったがり屋の敏感さんで
鼠蹊部洗ってる時、突き出したお尻引っ込めたり
飛び跳ねたりとにかく思い出すだけでも笑える😂

拘束したまま四つん這いでスパンキングから
始めたんだけど、気持ち良すぎたみたいで
脳内から覚醒しちゃって何しても永遠笑ってたよw

"イキそう"って何度もなってたのに
脳内オーガズムが支配して射精できなくって
ムズムズを頑張って乗り換えて大量にっ❤️‍🔥❤️‍🔥

クタクタになった彼はホテルに置いて
先に帰ったんだけど、ちゃんと帰れたかな?😳
また支配させてね💗ありがとう🫰✨

なな

  • 天野なな
おはようございます💗
本日は、🌙20:00-22:00(120分枠のみです♪)


写真の分娩台(SM椅子)座ったことない人も多くて
群山セリーヌのは電動マッサージ機みたいに
調整できるリモコンがついているから
変幻自在に角度とか変えれるの🤭♪

気付いたらやらしい大勢でお尻の穴に
指挿れられてアンアン喘がされてたり

ベッドの上だけじゃない責めとエロ
普段と違ったことしてみませんか?😍

なな