PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.21 21:48:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
人生って本当波瀾万丈ですよね
 
決して順中満帆な人生を
 
送れた方はあまり
 
いないと思います
 
生きている中ではいい
 
流れが来ていると
 
感じられるときもあれば
 
とても辛い試練に
 
遭うこともあると思います
 
大切なことはそれらの
 
事象から何を学び
 
今後に活かすことが
 
できるのか?
 
ということだと思います
 
物事が順調に
 
いっているときには
 
決して奢ることなく
 
謙虚さを忘れない
 
辛い試練に遭遇したときには
 
この状況をどう打開するのか
 
全身全霊で知恵を
 
振り絞って解決策を
 
導き出し行動に移していきます
 
その繰り返しを通し
 
人は成長するものだと思います
 
 
 
 
 
お天気と相談しながら
 
次の出勤アップします
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
今日も
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️
 
  • まつり
 
 
大和高田エコーで
 
お誘いいただいたお兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
すごくすごくお若く見えて
 
パワフル💞
 
お肌もすべすべ〜
 
羨ましい〜
 
元気!元気!
 
すごく私気持ちが良かったです〜
 
お兄さま❤️も○○○
 
喜んでもらえて
 
嬉しかったです〜💞
 
お話も楽しくさせていただき
 
ました
 
また機会がございましたら
 
また是非是非お逢い出来る事を
 
楽しみにしていますね♪
 
たくさんのお土産
 
ありがとうございます🙇‍♀️💞
 
帰ってからいただきますね
 
今日はすごく
 
楽しいお時間をご一緒して
 
いただきありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
 
 
また宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
まつり❤️

2023.1.21 11:46:02

体温

  • まつり
 
 
今季最大の寒波がやってくる
 
予想ですね❄️
 
雪☃️や寒さの備えが必要となりますね
 
寒さ対策で暖房をつけますが
 
今その暖房で体調不良を
 
起こす人が増えているようです
 
暖房のきいた室内に長時間いる事で
 
目👀や
肌、喉の乾燥、頭痛や吐き気の症状を
 
起こす「暖房病」正式な病名ではない…
 
が増えているそうです
 
その原因は、脱水によるものとか…
 
冬は夏に比べて喉の渇きを感じにくい為に
 
無自覚のうちに脱水症状になってしまう
 
とか😓
 
暖房器具を使う際は、水分の補給を
 
しっかりが健康の秘訣ですね
 
この寒波に備えて暖房を使う時には
 
水分補給を摂りながら
 
温まって下さいね
 
起きたらうっすら雪が積もり
 
1時間ぐらい雪が降り
 
見る見る真っ白になっていましたが
 
今は晴れて雪も溶けたので
 
今日はなでしこさんに
 
お邪魔します〜
 
寒い一日ですので暖かくして
 
楽しい土曜日をお過ごし下さいね
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.1.21 07:34:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
冬の真っ只中…
 
起きたらうっすら雪が❄️
 
日中も気温上がらずに
 
寒い一日になりますね
 
冬の寒さ❄️の中でも
 
優しい思いやりのある言葉で
 
暖かい心でいることができますね
 
ちょっとした一言で
 
人は温かい気持ちになれます
 
言葉のもつ力は無限大
 
言葉は不思議なもので
 
人の心を揺さぶる力が
 
宿っています✨
 
言葉の力で身近の人の心を暖かくして
 
あげられる、、、
 
そんな人になれたら、素敵ですね
 
優しい気持ちが広がります
 
 
優しい気持ちになりますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️