PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.14 21:52:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
春に咲く花
 
もあれば秋に咲く花もある
赤い色の花
 
もあればピンク色の花もある
何度へし折られても
 
何度踏みつけられても
輝くお天道さまを
 
みたいと芽吹く力を持つ植物
 
みんな一人ひとり
 
天からいただいた
大切な個性を持っています
表現方法が異なるからこそ
美しい調和の世界
 
に繋がるんですもんね
 
生ある今に感謝です
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
樹齢300年の枝垂れ桜の蕾🌸
 
 
 
 
まつり❤️

2023.3.14 11:50:04

春色

  • まつり
 
 
色溢れる季節の始まり
 
色とりどりの心弾む「春の色」
 
鮮やかな 『黄色』菜の花の黄色〜
 
梅の赤 白 ピンク
 
もう直ぐ桜の色
 
春の象徴のカラーですね
 
今年は、桜の開花も早いようで
 
そろそろ開花の日程が
 
発表されそうですね
 
毎年この時期の楽しみでもあります
 
花粉も沢山飛んでいるので
 
花粉症の方は
 
気をつけて下さいね
 
今朝は、
 
また少しだけ寒の戻りでした
 
寒暖差がありますが体調
 
崩されないようになさって
 
下さいませ
 
午後からも
 
気張って下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.3.14 07:10:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
言葉が変われば
 
考え方が変わる
 
考え方が変われば行動が変わる
 
行動が変われば習慣が変わる
 
習慣が変われば人格が変わる
 
人格が変われば出逢いが変わる
 
出逢いが変われば人生が変わる
 
人生が変われば言葉が変わる
 
言葉には見えない力があります
 
よね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️