PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.17 21:56:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
どんな些細なことでも
 
「ありがとう」
 
と伝えることを大切にしています
 
それと同時に感謝の気持ちだけで
 
満足してしまわぬよう
 
「敬い」
 
の言葉も
 
忘れずお伝えしています✨
 
その人の心を温かくして
 
幸せにできるのも言葉の力だと
 
思っています
 
口に出すことではじめて
 
相手に伝わるのも言葉ですよね
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
大和郡山ご自宅の
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
ピンポン〜
 
ガチャ…大爆笑からの
 
お出迎え
 
帰るまでずーっと優しい
 
笑顔で嬉しかったです❤️
 
すごく面白いって…
 
芸人 違いますょ〜笑
 
心も癒されたって
 
嬉しいお言葉いただき
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
プレーも会話も
 
楽しんでいただけれて
 
良かったです〜💞
 
今月いっぱいでお引越し…
 
残念です
 
お引越しまであと少しですが
 
またお逢い出来ることを
 
強く願っております❤️
 
私も楽しく過ごさせて
 
いただきました💞
 
本当に
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2023.3.17 12:42:01

侍ジャパン

  • まつり
 
 
昨夜の準々決勝見られましたか?
 
大谷選手の先発としての魂の71球⚾️
 
そしていひょうをついたバント
 
岡本選手の初アーチ&村神様の初タイムリー
 
ダルビッシュの気合いの27球⚾️
 
などなどと…
 
とそれぞれが自分に出来ることを
 
全力で出して得た勝利
 
最後まで見応えあり
 
本当に素晴らしい試合でした
 
真剣に取組むからこそ
 
得られる「感動」です
 
アメリカでの準決勝
 
そして決勝も応援します〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.3.17 10:54:02

出勤

  • まつり
 
 
 
 
朝ん歩の時初うぐいす🐦
 
鳴き始めました✨
 
鳴き方を練習してるかの様に?
 
いろんなさえずり方♪
 
かわいい〜💞癒やされます〜
 
 
 
出勤させていただきます
 
お問い合わせ
 
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.3.17 07:08:03

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
今日も元気な朝を
 
迎えて感謝💞
 
朝の1時間
 
エネルギーが溢れるのは
 
産んでくれた母のお陰であり
 
生かされていると
 
感じられるから
 
今日も貴重な朝が
 
感謝して迎えられました
 
いつもと同じに見えるけど
 
本当は1日ずつ時間が
 
過ぎています
 
当たり前に
 
動いてくれている心臓や
 
当たり前に
 
呼吸ができている事へ
 
当たり前はない
 
その想いで過ごせるから
 
貴重な時間を
 
過ごせると感じられました
 
ありがとう
 
感謝します🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️