PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.23 21:54:03

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
いろいろあって
 
 今があります
 
一枚、一枚に思い出があり
 
大変な思いも沢山しました
 
そんな時
 
多くの方々に支えられ
 
前だけ見て
 
一歩、一歩歩いて来ました
 
夢って、終わりが無い
 
ひとつ叶えは
 
また、次の夢が
 
緊張感を持ち
 
色褪せること無く
 
色々な色の華咲かせれる
 
と嬉しいです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.3.23 08:02:03

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
 
思いも寄らず
 
良き言葉に出会いました
 
今の自分に必要だったのかも
 
『どんな状況の中にも可能性がある』
 
『道が閉ざされてもまだまだ道はある』
 
自分の中に答えがある
 
毎日新しい心の目で
 
世界を見る👀と新しい発見がある
 
ついついない物に
 
フォーカスしてしまいがち
 
「ない」ものを探すより
 
「ある」ものを探す
 
方が心がワクワクしますね〜
 
出会いは人や物だけでなく言葉もあり
 
「ある」を探せば、心もポジティブに
 
なり心を強くしてくれますよね
 
「ある」事に感謝して
 
「ある」を沢山探し
 
新しい世界からパワー貰えば
 
笑顔も増えます
 
桜🌸も満開に向け開花していますね
 
色々楽しみです〜💞
 
 
 
 
 
 
まつり❤️