PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.3 21:46:02

おやすみなさい

  • まつり
 
満開の桜🌸⁡
空の青と⁡
桜のピンクがなんとも綺麗
 
でしたね
 
今年も楽しませてもらいました
桜に魅了され⁡
いつまでみてられます
疲れも一気に吹き飛ぶくらい⁡
癒されました〜
満開の後は⁡
ひらひらと散りゆく桜ですが⁡
その散り際でさえも⁡
人々を魅了し⁡
美しさを放つ桜🌸⁡
 
 
散りゆく桜も
 
また来年の楽しみを残しつつ
 
少し名残り惜しいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.4.3 13:02:02

スタート

  • まつり
 
 
新年度も今日から本格的に
 
スタートです
 
春と言えば
 
環境も変わり世の中フレッシュな
 
空気感に気持ちも高湯し
 
「何か新しい事を始めたい!」と
 
前向きな気持ちになりませんか
 
チャレンジも色々ありますが
 
 自分が何をしたいのか
 
イメージして折角のこの季節に
 
ワクワクする事に
 
挑戦してみたいと思います
 
新しいチャレンジをする事で
 
仕事や生活を充実するための
 
ヒントが隠されているかも…
 
ヒントを見つけるのも楽しみですね
 
皆さんは、何か…挑戦されますか?
 
新しい気持ち🧡と目👀で
 
広く見渡し柔軟に
 
過ごしていきたいと思います
 
 
 
午後からも
 
気張って下さいね
 
 
 
まつり❤️

2023.4.3 07:12:01

おはようございます

  • まつり
 
 
 
いつまでも
 
学ぶことを忘れない
 
いつまでも情熱の炎が消えず
 
好奇心旺盛
 
いつまでも進化・成長を
 
楽しんでいたいですね
 
最後の最後まで人生を
 
謳歌しようとしていたい
 
生涯現役…
 
そう在り続けようと
 
いつも思っています
 
 
 
 
 
 
まつり❤️