PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.7 21:58:03

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
家でセロリを
 
そのままかじりながら
 
ふと思いました
 
そのままが一番美味しい!
 
人間も同じですね
 
ああしたらこうなるから
 
あれがこうだからと。。。
 
あれこれ色々考え過ぎて
 
本来の気持ち
 
が消えてしまうより
 
シンプルが一番だと
 
誰の為でもない
 
誰のものでもない
 
自分の人生…
 
気持ち弾むならやればいいし
 
気持ちソッポ向くなら
 
やめればいい
 
一番シンプルがいい。。。
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
大和高田エコーで
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
今日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
私よりずーっとお若く
 
緊張しましたが、あのお話で
 
すごく盛り上がり
 
緊張も解れました〜😅
 
実に面白いお話ばかりで
 
笑っちゃいました〜
 
 
お風呂とベッドでの
 
イチャイチャ心地ね良い
 
素敵なキス❤️
 
やられちゃいました〜💞
 
素敵でしたょ〜
 
とにかくお話が楽しかったです〜
 
今日は素敵なお兄さま❤️に
 
お逢いでき幸せでございます
 
また機会がございましたら
 
お逢い出来る事を
 
是非是非願っておりますね
 
すごく楽しく、面白く
 
素敵なお時間を
 
ご一緒していただき
 
本日は
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
  • まつり
 
 
 
香芝フラワースタイルで
 
お誘いいただきました
 
お兄さま❤️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
私よりお兄ちゃんでしたが
 
お肌がすべすべで
 
お若く見えますね
 
羨ましいわ〜
 
敏感さんでいっぱい
 
攻めさせていただきました〜💞
 
お話も楽しく
 
あっという間にお時間が
 
来てしまいました〜
 
すごく楽しかったです〜💞
 
またタイミングが合えば
 
是非是非お逢いしたいです〜
 
本日は雨の中遠くから
 
来ていただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
お飲み物ご馳走さまでした
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.4.7 11:40:02

体温

  • まつり
 
 
 
 
常日頃からの周囲に
 
対する気遣いに
 
満ちた言動が
 
いざという時に
 
自分自身を
 
助けてくれます
 
誠実に実直に
 
愛に溢れた人で
 
ありたいですね
 
 
 
出勤させていただき
 
ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2023.4.7 07:00:03

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
沢山の方々の出会いも
 
多いけどその反面再会にまで
 
到らない方々も多い
 
またせっかくご縁があったにしても
 
その後数回で紡いでた糸が

ぷっつり切れてしまう事もある
 
この世界に限った事では
 
ないのかも知れないけれど
 
人の心は1分1秒変わるもの…
 
ある時ある人に言われだ言葉
 
その時は全く理解出来なかった

言葉でした。^ ^笑
 
でも今はっきりわかる
 
だから心をそこに留めて
 
置いてくれる事の
 
大切さや有り難さが

身にしみます
 
もしも貴方の心の何処かに
 
まつりと言う名前があったのなら
 
留めて置いてくれて
 
ありがとう😊を伝えたい


時が流れ人の気持ちは
 
変わっていくけど
 
何処かでは変わって
 
欲しくないって思う…
 
そんな事を思うことが…
 
まぁっ仕方ないかぁ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で
 
過ごします〜
 
貴方が優しい気持ちで
 
過ごせますように…❤️
 
 
 
 
まつり❤️