PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.11 22:32:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
 
 
何事もスキルを
 
身につけるには
 
一朝一夕にはいかないもので
 
コツコツと努力し続ける
 
ことが大切ですよね
 
ときには苦しい道のりも
 
あってり
 
壁に当たることも
 
あると思いますが
 
その壁を乗り越えた暁には
 
必ず何かしかの成果が
 
身についていると思います
 
「千里の道も一歩から」と
 
いう言葉のとおり
 
一歩一歩の積み重ねに
 
よって大きな果実を
 
得ることができる
 
そう信じています
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
 
大和高田エコーで
 
お誘いのお兄さま❤️
 
先程はどうも
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
先週来ていただいたのに
 
今日もお誘いいただき
 
嬉しかったです💞
 
とろけるように唇を重ねて
 
私のお口を
 
貴方は褒めて下さり
 
恥ずかしかったです
 
でも、嬉しいょ
 
ありがとうね❤️
 
お喋りも前回と同じく
 
笑いながら楽しかったです💞
 
貴方のお人柄のおかげで
 
お話も弾みましたね
 
あのネタですが…笑
 
前回「また来るわ」って
 
お別れして約束通り来てくれて
 
誠実さに感激しました✨
 
またタイミングが合えば
 
是非是非お逢い出来る事を
 
願っておりますね❤️
 
すごく楽しいお時間を
 
ご一緒していただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
大和高田エコーで
 
お誘いいただきましたYさま❤️
 
今日もありがとうございました🙇‍♀️
 
素敵な秘め事…❤️
 
うふふっ…なお時間
 
 
Yさま❤️の性格が出ている
 
きれいに整理されたお写真を
 
見せていただいたり
 
几帳面さを見習わねばと
 
思います〜
 
だから野菜たちも喜び
 
美味しくなるんだと思います〜💞
 
あっ!明日プチトマト教えて
 
もらったの買ってプランターで
 
育てますね
 
また楽しみが増えます☺️
 
いつも気を遣って優しい
 
お言葉嬉しいです💞
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
お土産たくさん
 
いつもありがとうございます🙇‍♀️
 
心を添えて料理しますね♪
 
胃カメラ…以上がない事を
 
祈っていますね🙏
 
今日も居心地の良いお時間を
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.4.11 09:28:03

昨夜のお礼

  • まつり
 
 
香芝フラワースタイルで
お誘いただきました
お兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
優しく接していただき
とても嬉しかったです♪
 
無口な貴方
今日は良く喋った方やわ〜
って…私がついついおしゃべり
だから…お兄さま❤️も
いっぱい喋ってくれましたね
 
すごく素敵な気持ちの良い
お時間を過ごさせていただきました🙇‍♀️
 
大病されたから、今後も
くれぐれも気をつけて
下さいねっ💞
 
コース変更も
ありがとうございました🙇‍♀️
 
また是非是非お逢い出来る事を
願っております〜
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
香芝ハグハグでお誘いいただいた
お兄さま❤️
どうもありがとうございました🙇‍♀️
 
久しぶりに来てくれて
嬉しかったです♪
昨夜はタイミングよく
お逢い出来良かったわ❤️
 
昨夜も私のお口を
褒めてくれて…気持ちが良いの
連発…
嬉しい限りです〜❤️
 
 
やっぱり○残すょ〜
良くない事も色々あるかも
ですが、きっと良くなるょ👍
 
パワースポットの話も
また昨夜のご縁があったから
回り周りお兄さま❤️の
ところにご縁が…
ですょ〜
呼ばれているのでしょうね
木曜日気をつけて
行って来て下さいねっ💞
すごいから!
また感想聞かせて下さいねっ💞
 
昨夜はお逢い出来て
ほんまに嬉しかったです♪
楽しくあっという間に…
ハグしてお別れ
後ろ髪ひかれた〜☺️
 
何度もお問い合わせいただき
ごめんなさい🙏
また是非是非お逢い出来る事を
楽しみにして待って
いますね❤️
 
お飲み物もご馳走さま
ありがとうございます
 
ありがとうございました🙇‍♀️💞
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 

2023.4.11 07:02:02

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
ほんの少し前まで
 
枝いっぱいに
 
咲いていた桜
 
1週間ほどの短い命
 
散ってしまい
 
緑色になった桜の木は
 
気配を消してひっそりと
 
もう来年の春を待っています
 
今年も楽しませて
 
くれてありがとう!
 
また来年…🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️