PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.17 21:50:02

お礼

  • まつり
 
 
 
大和高田で
 
いつもの素敵なお兄さま❤️
 
今日は来てくれるとは
 
思っていなくめっちゃ嬉しかった
❤️❤️❤️
 
私…気分は⤴️⤴️⤴️
 
でした〜
 
今日も気持ちの良いキスから❤️
 
大きな腕に包まれて
 
キュン🫰
 
お互い敏感なところを…✨
 
素敵でした〜❤️
 
 
やっぱりあの話題になれば
 
2人して笑ってしまいますね
 
話は尽きないよね…笑
 
今夜も優しい笑顔に
 
包まれて幸せなお時間でしたょ❤️
 
楽しいひと時を
 
ご一緒して下さり
 
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
また次にお逢い出来ることを
 
すごくすごく
 
楽しみにしていますね❤️
 
 
幸せ気分のまつりでした〜❤️
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
  • まつり
 
大和高田エコーで
 
お誘いいただいた
 
お兄さま❤️
 
えー色々ビックリやったー笑
 
近くやったねん!笑
 
お風呂で元気に.♡
 
あとはマッサージ
 
左肩が上がらないと
 
言うことで揉み揉みでしたが
 
揉み返しが来てないから
 
心配…
 
いっぱい楽しいお話を聞かせて
 
もらい楽しく面白かった
 
です〜💞
 
また機会があれば是非是非
 
お誘いいただけることを
 
願っております〜
 
甘いコーヒーは
 
体の事を考えて控えて
 
くださいね☺️
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.4.17 11:40:02

出勤

  • まつり
 
 
辛いものを求める人は
 
欲求不満だったりする
 
なんて説も( ˙꒳ ˙ )
 
辛い=痛い=快感
 
なんだとか
 
そう言えば私
 
最近あまり辛いものを欲してない
 
欲求が満たされているのかしら(笑)
 
それもこれも
 
スケベなあなたのお陰かな♡
 
 
さて、今日はどうなることやら...
 
不安いっぱい…笑
 
12時から出勤します
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2023.4.17 07:10:02

おはようございます

  • まつり
 
 
今朝は雲が多い空ですが
 
ところどころ青空が見えていますが
 
少しヒヤッとする朝です
 
ひと雨毎に季節が進み
 
気温も上がり
 
強い日差しで暑さを感じる陽気に…
 
季節は、新緑が進み
 
今は一番美しい時なのかもしれません
 
日差しを受け植物がいきいきと
 
輝いているように見えます✨✨
 
 
もう〜衣替えして夏の服を
 
準備しないとです〜
 
季節は、日に日に移り変わっています
 
自然の変化が感じられますが
 
人間の方が追いついていないですね
 
こんな時は体調崩しやすいので
 
ご自愛下さいね
 
さぁ〜今週も始まります
 
4月も半ばで折り返しです
 
今週も元気に有意義な1週間を
 
過ごしていきましょうね
 
 
今日は4月の大感謝祭です
 
4月まつりに来て下さいませ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️