PHOTO DIARY写メ日記

  • まつり
 
 
 
大和高田のお兄さま❤️
 
お誘いいただき
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
こんがり焼けたお顔に
 
真っ白な歯
 
歯が命やなぁ〜👍
 
めっちゃ気持ちが良いって
 
嬉しいお言葉
 
ありがとうね😊❤️
 
 
昔の悪さした時のお話や
 
お子様のお話や
 
めっちゃ楽しかったで〜
 
私のことも面白いわって
 
笑って楽しそうにしてくれて
 
私も楽しかったわ
 
でも、⚠️芸人違うで〜
 
私もいっぱい笑ったし
 
楽しいお時間でした!
 
また機会があれば
 
気持ち良くするし笑いましょ
 
 
今日はありがとう
 
ございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 
 
 
 

2023.7.10 17:34:24

出勤

  • まつり
 
 
 
 
ご近所さんのキーウィ🥝
 
年々沢山の
 
実がなる様になって来た
 
今は3cmくらいですが
 
もう少しは大きくなります
 
数がなんといっても
 
300個以上あります〜
 
 
 
 
 
出勤させていただいて
 
おります〜
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.10 11:59:36

雨の匂い

  • まつり
 
 
急な雷雨⚡️⛈️
 
雨が降っていると
 
より落ち着いた雰囲気を
 
感じられます
 
雨の匂いが心地よい
 
それでも
 
日々続くこの蒸し暑さは
 
耐え難いですよ💦
 
今日も蒸し暑くなりそうです
 
夏バテにならないよう
 
気をつけましょうね
 
 
夕方から
 
出勤させていただきます
 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
まつり❤️

2023.7.10 07:46:14

おはようございます

  • まつり
 
 
暑〜い毎日ですが
 
今週も始まりました☆
 
今週には梅雨明けしそうな
 
感じですが?
 
そうなると夏本番です
 
そして、、今日は「納豆の日」
 
ご飯のお供として食卓に
 
並ぶ機会の多い納豆
 
好きな人が多い中、嫌いな方も
 
いますね
 
日本生まれのスーパーフード
 
「発酵食品」のひとつです
 
健康によくヘルシーな
 
昔ながらの日本食
 
健康に良い納豆ですが
 
食べ過ぎには要注意です
 
最も大切なのはバランス〜
 
健康食材ひとつに頼ることなく
 
複数取り入れて、健康に役立てる
 
事ですね
 
❤️
 
 
朝から日差しが眩しいです
 
今日も危険な暑さです💦
 
暑さに負けない体力作りの
 
大事さ感じますね
 
さぁ〜元気にスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️