PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.31 23:06:31

おやすみなさい

  • まつり
 
 
今日のスーパーブルームーン🌕
 
すごい雲ですね
 
雲に隠れたり、顔を出したり
 
幻想的…
 
色んな表情を出してくれた満月さま
 
時には彩雲?輪っかのように
 
囲まれたり
 
月光浴いっぱい
 
今夜はお月さまを
 
愛でるのも涼しい風
 
清々しさいっぱい
 
今月2度目の満月さま
 
今夜の夜空を眺めていたら
 
自分はなんてちっぽけな事で
 
悩んでいたんだろと
 
今夜の満月さまが
 
教えてくれました
 
明日からまた頑張ろっと
 
パワーをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2023.8.31 20:04:46

スーパーブルームーン

  • まつり
 
今夜は
 
ブルームーンとスーパームーンのダブル
 
スーパーブルムーン🌕
 
今日で8月もお終い
 
暑い暑いと言いながら
 
朝夕は少し涼しかったり
 
虫の音が聞こえたり
 
昼の空は
 
まだ夏っぽさが残っているけれど
 
夕方の空は
 
秋が近づいてきているのを
 
感じさせてくれますね
 
どちらも美しくて
 
心がキュンってなります✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 

2023.8.31 07:22:39

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
猛暑が戻ってきます
 
この週末は軒並み猛暑予報
 
だそうです
 
今年は猛暑日数の記録更新が
 
多そうですね
 
熱中症をはじめ体調管理には
 
十分にお気をつけください
 
 
今夜はスーパーブルームーンとか
 
大きなお月様が拝めるかな
 
楽しみです〜
 
 今日から藤井七冠が最後のタイトルを
 
狙って永瀬王座に挑戦します
 
日程は8月31日(木)9月12日(火)
 
27日(水)10月11日(水)
 
30日(月)の5日です
 
王座戦は一日での勝負
 
今夜の結果が楽しみですね
 
今夜は楽しみがいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️ 

2023.8.30 09:54:59

おはようございます

  • まつり
 
 
8月も後2日で終わります
 
暦の上ではもう秋
 
学生の夏休みが終わったり
 
夏は昼の時間が長いですが
 
日暮が早くなってきたり
 
ミーンミーンと鳴いていた
 
蝉の死骸を見つけたり
 
秋虫が鳴いているのを感じます
 
季節は、秋に近づいているのを
 
感じでいます
 
今年の夏どんな思い出を作りましたか
 
とは言え
 
今年は残暑が厳しく体感的には
 
夏でまだまだ楽しめます
 
夏バテに気をつけ夏の終わりを
 
感じながら今年の夏を思いっきり
 
楽しんで下さいね
 
今日も暑くなりますが
 
有意義な週中をお過ごし下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
  • まつり
 
 
香芝オーラのお兄さん❤️
 
ありがとうございました
 
めっちゃイケメンでビックリ‼️
 
面白い!面白いって
 
プレーはエロくって
 
喜んでくれてありがとうね😊
 
私もめっちゃ楽しかったわ〜
 
これからはベッドでも
 
ダイエット頑張れ٩( ᐛ )و
 
そしてまた一段とイケメンに
ねっ
 
それしか道はないょ〜笑
 
またこちらに来た時は
 
寄って下さいね
 
またお逢い出来ますように🙏
 
明日安全運転で
 
気をつけてお帰り下さいね
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️