PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.31 18:48:34

お疲れさん

  • まつり
 
 
Kちゃんと遊んだ帰り
 
いっぱい食べて、喋って笑って
 
今日も楽しかった〜
 
楽しい時間はあっという間に
(待機中は長〜い時間に感じる)
 
お別れの時間
 
いつも帰りはちと寂しい😔
 
家族のような存在の彼女
 
今日も元気もらえた
 
また明日から頑張る〜
 
 
 
 
 
八木駅のイルミネーション
 
綺麗✨
 
帰ってサッカー⚽️日本代表🇯🇵
 
バーレーン🇧🇭戦
 
DAZNで見ます〜
 
 
 
 
まつり❤️

2024.1.31 08:16:56

おはようございます

  • まつり
 
 
 
 
今朝も冷え込んでいます
 
昨日の日中は暖かさを感じました
 
カイロをポケットから抜きました〜
 
今日は午後から雨予報で
 
寒い一日になりそうです
 
体調管理には十分にお気をつけください
 
1月も今日で終わりですね
 
早いものです
 
梅の花もたくさん開花してきています
 
 梅の花からはとても
 
よい香りがしています
 
2月に入れば、梅まつりが始まりますね
 
梅の花をいっぱい愛でたいです〜
 
 
今日はまたKちゃんとデートです
 
ウキウキ…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2024.1.30 20:57:37

ストッキング

  • まつり
 
 
 
 
 
 
足元もストッキングやタイツが
 
手放せなくなる時期になりました
 
女性のストッキング姿が好きな
 
男性も多いと思うのですが
 
皆様はストッキングの
 
どんなところに
 
魅力を感じるのでしょう?
 
うっすらと透けて見える素肌
 
包み込まれるぴったり感だったり
 
誘惑するような絶妙な光沢
 
足先や股の部分のセクシーな
 
縫い目に
 
サラサラとしたシルクのような肌触り
 
ストッキング越しに伝わるぬくもり…
 
それぞれの「好き」がありそうで
 
どんどん妄想がふくらみますね☺️
 
そんな私もストッキング越しから
 
撫でられたり頬ずりされたり
 
艶めかしく脚を絡め合ったり…
 
なんて…
 
想像するだけでドキドキしちゃって
 
今夜は眠れなくなりそうです💕
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.1.30 15:33:33

出勤

  • まつり
 
 
 
今日から七十二候の最終候
 
「鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)」
 
春を感じた鶏が卵を産み始める頃と
 
いう意味です
 
今は一年中産卵しますが
 
鶏は本来、冬は産卵しませんでした
 
だからこそ寒いこの季節の卵は
 
特に滋養があると珍重されました
 
 
 
出勤させていただいています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.1.30 09:17:11

おはようございます

  • まつり
 
 
 
愛は
 
求めると小さくなり
 
与えると大きくなるもの
 
もしも元気が小さくなったら
 
誰かに元気を
 
もらおうとするのではなく
 
自分が誰かの力に
 
なろうとすることで
 
自分の元気が大きくなっていくのです
 
愛しい家族
 
友人の笑顔を思い浮かべながら
 
元気と愛をお福わけしてみて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️