PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.16 22:11:28

白梅

  • まつり
 
 
 
暖冬か 早々香る 白梅よ
 
今年の梅の開花が早かったです
 
15日の朝に気がつきました
 
例年になく早いように思います
 
年末年始が暖かだったからですかね
 
このところの寒さで
 
びっくりしているかもしません
 
近づくと
 
梅の香りがほんのりしています
 
香花とも言われ
 
目と鼻で楽しめます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️

2024.1.16 08:16:31

おはようございます

  • まつり
 
 
アメリカで「禁酒法」が
 
施行されたことに
 
由来する日本だけの
 
ローカル記念日です
 
お酒を正しく飲むことは
 
健康で楽しい
 
人生をおくることにも繋がりますね
 
節度ある適度な飲酒量とは
 
ビールなら中びん1本(500ml)
 
ウイスキーはダブルで1杯(60m)
 
日本酒🍶では1合(180ml)
 
適量はあくまでも目安ですよ
 
〈 お酒を楽しむためのポイント 〉
 
① 空腹時のお酒はやめる
 
② 食事と一緒にゆっくりと味わう
 
③ チェイサーも忘れずに
 
④ 週に2日は休肝日
 
お酒は
 
楽しく飲んで週2日はお休みして
 
自分の身体を労わりましょう
 
改めて肝に銘じようと思います
 
今日は、北風強く朝も冷え込んでいます
 
最高気温が10°c下回り寒〜い一日…
 
防寒しっかりしてお出かけ下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️
 
 

2024.1.16 01:15:21

ありがとうございます

  • まつり
 
高田イフのお兄さま❤️
お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
同年代優しいあなた…
お話や仕草に優しいお人柄が
伺えました
お風呂でイチャイチャ
ベッドでイチャイチャ
素敵なお時間を
過ごさせていただき
嬉しかったですょ❤️
 
また来るわって嬉しいお言葉
次はアレねっ♡
素敵な方で待ち遠しいです
楽しみにしていますね
 
冬本番⛄寒さが続きます
お互い健康でいましょうね
またお逢い出来るひを
楽しみにしております
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
❤️
 
 
高田いつもの赤い彗星🚗さん
お逢い出来て今日も
私…キュンキュン❤️
いっぱい😘してラブラブ💓
めっちゃ良かったです〜
(◡‿◡*)❤
 
何でも才能ありあり
私感心しました〜
と同時に羨ましい…
子供の頃の才能もすごい!
モノマネもめっちゃ似ているし
もう…うけるわ
笑わせてもらいましたあのネタ…笑
今日もいっぱい笑って素敵で
楽しいお時間でした〜☺️
 
身も心も潤い幸せ感じて
いますょ😍
感謝🙇‍♀️感謝🙇‍♀️
感謝の気持ちを抱いて
眠りにつきますね
 
また次にお逢い出来る日を
すごくすごく楽しみにして
待っていますね❤️
 
いつも
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️