PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくていっぱい笑顔になれた一日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡きついスカートから解放された時はなんとも言えない開放感😂最近楽な服ばかり来てたからちょっと反省して筋トレ始めてみたよ💕お兄様が用意してくれる美味しい差し入れは断らないけどね笑。服何が似合うか一生懸命考えてくれたの嬉しかったよ🥰

法隆寺の仲良し様♡思った時にすぐ逢いに来てくれるの本当に嬉しい🥰何をしたら喜ぶかなといつも私の事を考えてくれてる優しさも嬉しいし感謝してるよ。いつもありがとうね💕頂いたお野菜で冷蔵庫が満たされたから頑張って料理作るね😉雨の中のお仕事気をつけてください!

いつも差し入れありがとうございます。とっても嬉しかったです♡今日は雨ですね。お出掛けの際は気をつけてくださいね☺️

明日出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎