PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.29 11:48:48

おはようございます😃

  • らむ
出勤致しました。

今日は、爽やかな日和✨

本日は11時〜22時までのロング出勤にしました。
少しでも沢山の出会い、再会を心待ちにしております💓

若かりし頃のOL時代の私。
人混み嫌いな私が、満員電車に乗って通勤してのが不思議😅

現在は、のんびり神社仏閣⛩️巡りも趣味のひとつで、癒されてます☘️

2023.10.28 15:08:05

こんにちは😃

  • らむ
秋🍂も深まりつつある今日この頃、そろそろ紅葉狩りの季節ですね🍁

私の趣味であり癒しの一つであるネイル💅
30年近く毎月、月のイメージを自分で考えデザインしてます☺️


是非、見にいらして下さいね〜お待ちしてます💓

2023.10.20 14:23:20

こんにちは♪

  • らむ
午前中は快晴で清々しい陽気で、縁起の良い、龍雲を見つけました。金木犀の香りも漂い、秋らしくなって来ましたね。


午後からはお天気下り坂予報ですが、Smileいっぱいで楽しい時間をご一緒出来たらと心よりお待ち致しております。

2023.10.14 12:53:11

こんにちは♪

  • らむ
どんより曇り空ですが、気持ちは晴れやかに出勤しました。


自然が好き、人混み嫌いな私です。

奈良県は国宝や重要文化財の神社仏閣も多く癒されます。


では、本日も見つけて下さると幸いです。

2023.10.8 12:52:58

こんにちは♪

  • らむ
一週間前は暑いくらいでしたが、この数日で一気に10度近く気温が下がり、この寒暖差で体調管理には気をつけていかないといけないですね。

三連休の真ん中、心身共に癒やして差し上げれば幸いです。

出会い、再会を心よりお待ち致しております。