PHOTO DIARY写メ日記

高田でお誘いして下さったお兄様
えっちぃーなお時間ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

いっぱいチューしたね*(Ü*)*
ド??って聞かれたケドどんなのがなんやろ??分からないケド気持ちよくいじめて下さり、思ったよりびしょびしょのぬるぬるなってたね‪(*ˊᵕˋ* )💕
また、いっぱい気持ちよくいじめてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾楽しみにお待ちしてます🩷



まだお時間ありますよー‪
お誘いお待ちしてます( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

はるな


  • はるな
郡山でお誘いして下さった仲良し様*(Ü*)*
楽しい時間ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

飲み物、果物のごちそうさまでした🍀
残り時間見てビックリしたね!めっちゃ早かったね( ¨̮⋆)わざわざ遠い所来て頂いてほんとにありがとう( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
いっぱい気持ち良くなってもらえてると嬉しいです♥️次もまたいっぱい気持ちよくなってね¨̮💕
次回も楽しみにお待ちしてまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
帰り気をつけてね𓂃◌𓈒𓐍



17時まで2000円引きやってるんだって(っ ॑꒳ ॑c)

お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
急げ急げー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はるな
  • はるな
おはようございます*(Ü*)*
昨日はお月様キレイでしたね- ̗̀☾ ̖́-
12時~出勤します⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
お誘い楽しみにお待ちしてます‪⸜♡⸝‍‬

はるな
  • はるな
お疲れ様です*(Ü*)*

昨日の最終枠のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
なんだか前回より疲れたお顔でしたが…ゆっくり眠れましたか(*ºωº)σ??また会えると思ってなくてビックリしました‪⸜♡⸝‍気持ちぃって言ってもらえて、私もピクピク反応しちゃうし、もーエロすぎー⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また、会えると嬉しいです♡お誘いありがとうございましたෆෆෆ


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

次の出勤は30日(土)12時~です。

もう9月も終わっちゃいますね。
早すぎる( ᜊº-° )ᜊ
  • はるな
先程香芝でお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
紅茶&シュークリームありがとうございました*(Ü*)*戻ってすぐいただきました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )ごちそうさまです♪
私なんかお家で飼ったら大変よー‪𐤔笑‪𐤔ヌルヌルのびしょびしょで…怒らないでょ゚(゚´Д`゚)゚
気持ちよくて、優しすぎるし、嬉しい事いっぱい言ってもらえて、ありがとうでは足りない感謝の気持ちでいっぱいです‪⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡萌
また、会えるの楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


最終枠あいてます🍀*゜
お誘いまってまーす( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡